Nicotto Town



初お立ち台☆彡

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/01/03 ~ 2012/01/09
順位 大きさ
1位 ガーベラ【紫】 14.94cm

ガーデニングは、そこそこ頑張っているのに、

ほとんどランクインすることが無いので、

収穫した時、大きさなんかも気にしてなかったけど、

この子は、デカかったみたいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でも、いつ収穫したのか全く記憶にないのが残念だわ^_^;

釣りみたいに、≪記録更新≫ってお知らせしてくれたら良いのにね(。◕‿◕。)v

ランクインした回数:14回
過去最高順位:11/06/28~11/07/04 スイートピー【橙】 11位

↑ この記録を見ても快挙だわ~(*^-゚)v

http://www.nicotto.jp/user/gardeningranking/?plant=100049&category=1&week=89#358921

アバター
2012/01/10 23:20
>マック さんへ

 ありがとうございます(^o^)/
 メガ花4本だけで、十分幸せだったのに、
 こんなおっきなガーベラまで貰って。。。(*゚ー゚*)ポッ
 次の手持ちメガ花作りの時も、よろしくお願いします^m^
アバター
2012/01/10 23:16
お立ち台お見事!
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆
アバター
2012/01/10 21:04
>美羽 さんへ

 ありがとうヾ(〃^∇^)ノ
 過去14.96cmの方が一人いらっしゃるので、
 歴代2位の記録みたいなの^m^
 すでに、3人14.94cmで、お立ち台に立ってるけど、
 なんか凄い記録で、嬉しいわ~ん(^O^)/ 
アバター
2012/01/10 20:51
(∩´∀`)∩オォ♪
凄いです!!

一位おめでとうございます(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.