Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


釣り堀に釣られる


昨日の幸運ポイントでした。杭から左2cm位。

私が登録した頃(2年半前)からまことしやかに言われてきた、
釣りのレア魚が隠れてると言われるラッキーポイント。
網の中、杭、葉っぱがある場所、キラキラしてる所等。
本当かなあと未だに思いながら、そこにしか釣り糸を垂れない私。
なので、真ん中にどぼんと釣り糸垂れた時とどんだけ違うのかさっぱり解りません。

でも、昨日は杭のそばのキラキラ。

後からC通帳を覗いてみると気持ちよかったw♪
50C50C30C50C50C50C…(続く)

どんなイベントやん。
今時ないですねwwCコとはいえこんなガツガツ貰えるイベント。
何だかすっかりドル箱ゲームに変わってしまいました釣り堀。
…以前はそんなに人気無かったんでしょうか…て、穿った見方をしてしまうんですけどwww^^;
まあ、Cコご褒美増量で釣り堀に釣られるのは私みたいな非課金やら微課金で
課金ご褒美Cコがあまり貯められない方、部屋改装好きな方と限定はされますけどね^^ゞ
でも絶対釣り人口増えてるに違いないとwww

この30分を微妙にPCから付かず離れず待たねばならない、
リアはともかく、ニコタじゃそこが良いんだか悪いんだかのゲーム、
スロットに次いで大繁盛かも♪

(いっそPコくれwとゆーストレートな要望もあちこちから聞きますがw
 釣りの画面に延々とスポンサー企業のCMが流れるとか、
 でっかいバナー表示とかで、Pコはレアのみとかすれば可能だったりしてw?
 Pコが貰えるゲームなんて、更に利用者激増ww♪)

アバター
2012/01/10 23:18
>わかばさん

そうそうwwwレア魚よりもさらにレアで泳いでる1Pを飲み込んだ魚ww♥
課金者非課金者問わず頑張りそうですw

はい、とりあえずうちの釣り堀では2cm先でしたねww
ああ、でもめでたい鯛氏が2cm先を好まれるかは未だ未確認です。
なんたって火曜日は午前中に釣った方が(レア魚3倍イベントは本日11時59分までw)
Cコ多そうなんで、ゲームのページでレア魚確認して、いいやwと午前中にすましてきました……
当然2cm先で♪(230C、大漁御礼です。ありがたやw)
アバター
2012/01/10 22:45
あ~、杭から左へ2㎝がラッキーポイントでしたか。
私もその「杭近辺がいいらしい」というまことしやかな噂を信じて、
30分間 杭の根元だけを狙ったことがありましたが、レア魚釣れず……。
2㎝ズレていたんですねぇ。orz
明日は、めでたい鯛を狙って、2㎝左へ投げてみることにします。^^v
釣り堀で海水魚が釣れるのだから、たまには1Pコインが泳いでいるってのも
ありですよねぇ♪
アバター
2012/01/10 19:27
>まいさん

そうそうw私の周りの釣りしない方は、やはり時間がかかるのがネックなのですw
(あと、結構PC環境によってはつらいみたいで;;)
これはもう時間の融通の利く人のためのゲームですからね^^ゞ

今年の巫女・セーラー服・シスターを20個ずつ買うってのはどうですwww?(笑
来年にさばいたら少なく見積もって、白普通品当たりには変わるかもですよww
3点セットで応募したら黒普通でも落ちるかと♪
いらないCコなら、ゴージャスに弾として使えるじゃあないですか♥
(ちなみに去年の巫女を今年黒普通品やらP髪やらP5点に変えた方もww
 これは特殊例だとは思いますがw)
アバター
2012/01/10 15:10
www釣りですか・・・;時間が掛かるのがネックなんですよね@@@30分見てなきゃならないのでwww
買取価格も上がったので、やりたいのはやまやまなのですが・・・・・・・@
こうして、おさぼりIN中に30分は結構厳しいしwww
 蓮の葉っぱがいいと、最初に聞きましたがどーなんでしょうね!?
 PコにしてくれるならがんばりますですwwwちなみにCコ20万超えました^^;これってどーするの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.