Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆小林 清志

「ルパン三世」の次元大介で有名だと思いますが、そのダンディな声で他の多くの分野でご活躍ですよね。映画では「アンタッチャブル」のアル・カポネなんかが印象的でしたし、「子連れ狼」のナレーターははまり役立ったと思います。

また、テレビの特番のナレーターを聞いていると、妙に生々しく臨場感が出てきますし、CMでもご活躍ですね。

アバター
2012/01/16 21:29
サムライスピリッツのナレーションでもしびれました;(;゙゚'ω゚');b
アバター
2012/01/11 02:25
次元大介、いえ、小林清志さん、私も大ファンです。

アバター
2012/01/10 20:38
ファンの方、多いみたいですね。
アバター
2012/01/10 20:07
最近の話やと「ルパン三世」の声優陣が総入れ替えされると聴いて残念ですな><
40年以上も変わらん声はプロ根性の賜物ですな^^
アバター
2012/01/10 15:01
うんうん、最近では妖怪人間ベムのナレーションしてましたね、
アニメでベムの声だったからかしらん?と憶測していました。
アバター
2012/01/10 14:16
ホントにダンディな声で素敵ですよね。 こんな声で愛を囁かれてみたいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.