Nicotto Town


11111


プリンの罠に俺様がくまー


さらば宇宙人。
やぱ目を合わせてるだけで感じちゃう!とかありえないようん。
というわけでわんこちゃんの激レア3日で発生作戦失敗しました。

プリン大人気だな!!


過ぎたことは忘れて。
今日はくまのきぐるみに似た何かです。

ツノなんて見えないでしょ暗いから。
ほらほらクマに見えてくるでしょー?

――だから持ってないんだって!


クマの育て親はオヤジで。同類だなw
鼻歌とか歌とか変な声とかいろいろ聞かせよう!

次回は墓堀さんに頑張ってもらう予定。
ひとまず3日息抜きしてからまた激レアチャレンジかなー
少し心が折れたので次は別の幹部にすると思うけど^^;

手持ちはぷりんの材料だよ☆

アバター
2012/01/11 01:29
>船長
わーいわーい!

>osakanaちゃん
砂糖か……このカボチャが調味料入れに(無茶
どこでミスったのかいまいちわからんのだが……
次回リベンジはもう少し腰をすえてやろうと思う。
アバター
2012/01/10 20:31
目つき悪いクマだ。

アバター
2012/01/10 20:26
手のモコモコの毛皮が雰囲気出てるわww
プリンは呪いとしか思えんね。。私、若様はプリンか浮浪児しか出た事無いww
あ、材料に砂糖がないよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.