Nicotto Town



成人の日☆

今日は成人式だったのですね(>_<)

お出かしてて 振袖を来ている人を 見て 気づきました☆

成人式を迎えられた方 おめでとうございます✿

もう何年? も前すぎて…^^; 

今みたいおしゃれな着物があればよかったのに~(>_<)

親の意見が重視されて あまりかわいくはなかったので…(^_^;)

なんなら もう一度着てみたいと思いますが 周りが許してはくれないでしょう(笑)

アバター
2012/01/10 22:24
いえいえ 大丈夫ですよ・・・最近は 着物や ウエディングドレス着放題もありますから・・

写真ぐらいは 気が済むまで 撮るのも楽しいですよ・・
アバター
2012/01/10 06:07
ww

振袖・・・私にはまだほど遠いいなっw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.