Nicotto Town



バイクでお出掛け

今日は美容院に行く。2ヶ月ぶりくらい。
昔住んでたところなので、バイクで移動。
思ったより寒くなかったなぁ^^;

その後、初めて整体に行ってみた。
体中がコリまくってる上に、背骨曲がってからなぁ><
終わったら肩こりが少し楽になったような…。

帰りにたいやきを買った。
たいやきウマーい☆

アバター
2008/11/29 07:38
コメント有り難う^^
たいやき美味しいっすよねー。

あんことクリームの2種類あるんだけど、
その日はクリーム売り切れてたー。残念…><;
アバター
2008/11/28 17:01
うちも たいやき だぁいすきぃ♪
毎日毎日、ぼくらはてっぱんの~うえで焼かれて~いやになっちゃウォ♪
アバター
2008/11/28 13:20
こんにちはー。コメント有り難う^^

初回のみ20%OFFだったので、試しにやってみましたー。
個人差あると思うんですが、
僕はあんまり効かないんですよー、マッサージとか><;
今日には肩こり復活してます(笑)

やっぱり一回程度じゃあダメなんだろーなぁ^^;
アバター
2008/11/28 13:00
整体いったんだー
いいなぁ♪
一度行ってみたいです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.