Nicotto Town


寝起きの牡羊


PCが遅くなったようなので、デフラグしました

 21時すぎから初めて、・・・・・終わらないのでそのままにして寝ました。朝になったら終わってました。日中やらなくてよかった。

 でも、ビスタにしたら立ち上がりがやっぱり遅いです。メモリーは増設したんですけど。レディーブーストもやってみるか。

アバター
2008/11/27 23:05
とりあえずメモリ1GBにはしたんですけど、やっぱりいらないプロセスの起動を止めるとかをやってみます。・・・調べなければ。
アバター
2008/11/27 21:19
VISTAの起動が遅いのは仕方ないクマね~・・・
レディブーストって、USBにさすアレでしたっけ?
なんか、メモリが512MB以下じゃないと、レディブーストの体感速度は上がらないみたいですよ
と、聞きかじりで言ってみましたクマ
いらないプロセスの起動をとめたほうが早いかもしれないクマね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.