Nicotto Town



❤ TDSにて 42歳 ❤


42歳を TDSで 迎えました♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
お子ちゃまからは ❤ダッフィーの携帯ストラップを 買って貰いました
旦那ちゃまからは 毎年ではないが 誕生日バーゲン時なので
バーゲンセールの店へ 連れて行き
そこで 一緒に買ってもらう♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
今年は ❤コート&鞄を 買って貰いました

7日は 朝から強風で メッチャ寒かったです
前日ほぼ 乗物満喫出来ていたから
朝は ゆっくりしたかったが
皆から お祝いメールで 目覚め 寝不足のまま起き
モーニングへ♪
 いつもはどんな旅行でも 待ったことなかったが 今回初待ちでした
我が家は 決まって昼の分も 食べる勢いで
朝からガッツリ系です♪
チェックアウトも すぐお隣が TDSだからゆっくり出来ました

二日目は 一日目に余った ・FPの券 ・ドリンク券 ・スナック券・などを
                  使いきり 現金は お土産代& 帰りの駅弁くらいでした

二日目は まず最初に 旦那ちゃまに FPを取りに行ってもらい♪
       3人で ❤ダッフィーの写真撮影へ 並び50分待ちで1枚 パチリ(1500円)

       ❤ミッキーとの写真撮影へ 30分待ち パチリ1枚 出来上がり最悪でした
       下手くそなカメラマンでした

       ❤レイジングスピリッツへ ここで思い出した 一日目もこれ乗ってました
        二日目は お子だけ 乗りました

 続けて❤シンドバッドストーリーへ これTDRの イッツスモールワールドみたいだが
      こちらのが kumaは好きです

      ❤ジャンピン・ジェリーフィッシュへ これはお子のみ20分待ちで
       乗ったら速攻 終わり見た目より おもろ差 ない

ここで 朝一に取った (FP)❤センター・オブジアースへ
     
最後に (FP)が余っていたから kumaと上・お子のみ ❤タワーオブテラーへ
FP持っているのに 40分待ちと言われ・・・・
ありえんと 思い
土産買いに 合流し 再度 戻り待ち30分ぐらいだったが
進み早く感じ 無事FPの券を 余す事無く
乗物 全て終了♪
 19時に 舞浜でれば いいのに
一人焦る 旦那ちゃまの意見に 皆従い
18:30には 小走りで舞浜゜駅から 東京へ 19時には着き
新幹線は 旅行会社手配のチケットなので
変更利かず
1時間半以上 駅の待合室で待機
まだ少しの時間でもTDSを  満喫できたのに
これが1番の 心残りです(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡

この次
いつ行けるか 解らんのに
旦那ちゃまは もう行かんでよしと 言ってましたが・。・。・。・
kumaは 行けるなら 春休み 夏休み 冬休みいつでも
行きたいくらいに なっていると言うのに・・・・・・・

帰りの 新幹線では 熱い 煩い 風邪菌の人が近くに 弁当のくさい臭い
ちと最悪でした
ホント  一人疲れた体で 6時間近くは運転は ごめんだから
次回も 行くなら新幹線に決定です♪

今年は4月から 中3女子 いるから もうどこへも 行ってられないだろう♪
後、kumaの夢は
家族で 北海道 沖縄へ
行くことです
沖縄 シーズンオフなら やっぱ安いよね
来年 受験終えたら行きたいなぁー♪
また 一人勝手に計画立てるかなぁー♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


そうそう TDSの 感想 イマイチだったかもだけど
二日間 本当に満喫できたことは 間違いありません❤
次回への 課題はもっと効率よく 回ること
サイン帳&ペン持参 すること
もっとビデオカメラ撮ることです❤
           

アバター
2012/01/12 14:27
お誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
すてきな思い出に残る誕生日になって良かったですね^^
アバター
2012/01/12 07:30
お誕生日おめでとうございます。
ネズミーランドで誕生日が迎えられるなんて、最高ですなー(*^_^*)
素敵な誕生日の日に楽しんでよかったね(^o^)
アバター
2012/01/10 09:05
お誕生日おめでとう~~ヾ(^∇^)
楽しい2日間で良かったね♫旦那さまからのプレゼントもいいなぁ↗↗
今度はぜひ、ランドに(≧∇≦) ランドは、乗り物だけじゃなくショーも楽しいよ^^
アバター
2012/01/09 23:19
楽しみはとっておきましょう
アバター
2012/01/09 23:13
くははwww
kumaちゃんお誕生日おめでとでしたにゃん^^
TDSで迎えられて良かったにゃん^^
なんだかんだいいつつ。。。満喫したみたいで良かったねー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.