Nicotto Town


コスプレ教室日記


なつかし~

こんばんわ~。

昨日は、予定通り小学校の
スポーツ開放の時間と日程見てきましたん(`・ω・´)ゞ

運動会と重なってて驚きでした・・w
懐かしいな~と思いながらも、中には入らずに
目的を達したらすぐ帰ってきました☆

6月は~、
14・21・28と開放してるそうで~
まだやってたんだなぁ~と思いましたw

その小学校は、僕が昔卒業したところだったので
通学路をなぞりつつ帰って見ると
全然変わってなくて、とっても感慨深かったです~ヾ('ω'*)ノ
でもやはり、当時長く感じた道も
成長した今歩いて見ると、短く感じましたにゃぁw

学生の中で、一番長い6年という月日を
過ごした学び舎なだけに、様々な思い出があったなぁ・・) ○o。(´д`)

あと~、電子キーボードで演奏練習しました~(`・ω・´)ゞ
昔探してて見つからなかった楽譜が
最近手に入ったので、その曲の練習にゃのです~☆

ちょっとずつ音になってきて、
あの曲を自分が弾いてるよ~という驚きと
嬉しさでいっぱいです(*´∀`*)

好きな曲なので、頑張って
全部すらすら弾ける様になりたいみょぉ~☆

今日からまたバイト~一週間がんばろっと(`・ω・´)ゞ

アバター
2009/06/02 00:34
ゆかちんさん

ゲームの曲にゃのです~(`・ω・´)ゞ

ゆかちんさんと一緒・・・(ノ´ω`*)
アバター
2009/06/01 22:14
何の曲~?
今度トランペット一緒に演奏しよーよ(^^)
アバター
2009/06/01 21:45
ヨッチャンさん

聖者の行進って
学校の頃聞いた事あるかもですもw

なかなか難しいですみょぉ~キー打つのは><
アバター
2009/06/01 21:32
オイラは・・・
聖者の行進とか練習したかな~?
ソシラド~♪ソシラド~♪・・・
みたいな感じ??f(^^;
アバター
2009/06/01 21:14
たっくんさん

小学校の頃懐かしいです~ヾ('ω'*)ノ

たっくんさんとセッションいいみゃぁ・・(*´∀`*)
アバター
2009/06/01 21:13
そらちゃん

ゲームの曲ニャのですw

そらちゃんの厳しい指導いいかも(ノ´ω`*)
アバター
2009/06/01 08:47
くははwww
小学校の頃が懐かしいにゃん^^
ぜろちんが弾けるようになったら。。。セッションでもしゅるか^^
アバター
2009/06/01 06:11
へぇーw
なんの曲だろぅ?
厳しい指導してあげよっか?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.