Nicotto Town



こんばんは☆


今日は、とても眠いです。

なんでこんなに眠いのか?

乾燥してるせいなのかな?

月曜日だからかな?

成人式だからかな?おめでとう~二十歳

二十歳の頃ってどんなだったかな?懐かしいね~

では、これから頑張って訪問します~

アバター
2012/01/10 17:49
天壌∽時雨 さん
先日はありがとうございました。
成人式まで、まだ4年もあるんですね~
年代の差を乗り越えて、仲良くして下さいね。

bonoさん
だいぶ前に、大雪の成人式もありましたね。
人生の厳しさは、これからですね。

ころころころさん
私も和服姿の人を三人見かけました。
着物はやっぱり、豪華でいいですね~
温かいと身体が眠りを催促してるのかしらね。

銀ぎつねさん
若い時はお昼頃まで寝ていたような気がします。
今は、もうそんなに寝てはいられないですね。
今は寒いから、起きても身体が動きません。

コーくん
だいたい11時ころには寝るようにしています。
ニコットの住人さんは、けっこう夜更かしの人が多い気が
しますけどね。

アバター
2012/01/10 08:24
睡眠不足でしょうか?
しっかりと睡眠を取られてくださいね~っ(^_^)v

アバター
2012/01/10 01:05
月曜日、眠いですよね。
寒いし、明日も布団からでるのが辛そうだ。

二十歳の頃も毎日眠かったかなぁ? 思い出せない。
年取ると、朝早起きになるって聞くけど、何歳くらいからなんでしょうね。

いつも眠い銀ぎつねでした。
オヤスミナサイ(^^ゞ
アバター
2012/01/10 00:46
訪問いつもありがとうございます^^
成人の日でしたね、成人式和服の人をたくさん見かけましたー。 
少し寒さが緩んだので、私も体が睡眠催促してる気がします^^おやすみなさい☆
アバター
2012/01/09 20:14
そう言えば・・・
成人の日はなんか寒い気がするよね。
人生の厳しさの一歩なのかな?
アバター
2012/01/09 20:04
こんばんわ(*´∇`)ノシ

成人式まであと4年ですb大人になりたいような
なりたくないような…(A;´・ω・)アセアセ

昨日はこちらこそです。初活動で緊張しました;;
すてぷとお水お届けしました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.