Nicotto Town


私は見た!


今年初めて笑ったこと?


え~と、もう忘れてしまいましたがな。

たぶんテレビのお笑い番組を見て笑ったのが

初笑いだったと思います。

笑うことで免疫力が強化されたり

脳が活性化するそうです。

ところで、今日は成人の日です。

今年はさすがに暴れる人はいないと思いましたが

ニュースでやってましたね。

金ピカの羽織袴を着て、酒を飲んで暴れてました。

アバター
2012/01/15 06:05
>鎌姐(*´ω`*さん

そ、そ、笑いは大事だよぉ^^
いっぱい笑って綺麗になりましょう!
アバター
2012/01/15 06:04
>⋈紗愛❤みにぃ⋈さん

おかえりなさ~い♪
「ばしゃ」笑える~(^_-)☆
アバター
2012/01/15 06:03
>♡*りにゃ*♡さん

本当ですよ!
りにゃにゃんのほうがずーっと大人だと思いますよ!
アバター
2012/01/10 14:22
笑うのは大事ですね(*´ω`*)w
アバター
2012/01/10 12:44
こんにちはノ
ただ今学校から帰宅しましたッbb

初笑いですかー私は友達ですww
1/1に初詣に一緒に行った友達が、
いきなり
「【ばしゃ】売ってるー!!!」って騒いでて、
え?あのメルヘンなかぼちゃとかのあの馬車?!
ってびっくりして指さしてる方を見たら

【絵馬】でしたよ;;ww
漢字全然違うし、どんだけだし!!!って笑いましたww
アバター
2012/01/09 19:20
暴れてる若者が1番笑われてるよね・・
りにゃ、ガキだけど
 あーいう暴れてる人見て情けないなーって思う。。
 

OZEにゃんはいつも穏やかな笑顔のイメージだよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.