Nicotto Town


うきょう。


固定資産税。


5月末ですね。
なので、固定資産税をローソンで払ってきました。
今年は、一括払いにしても、意味はないので、
分割で支払う事にしました。
5、7、9、11月の納付。
一回目の今回は2万9千円ほどです...。

今月は車とバイクの税金、合わせて約4万7千円も
支払ったので、まとまった支出、ちょっとイタイです...(^^;

アバター
2009/06/03 13:13
けいたん>

うきょう。は逆に実家に届くと思ってたけど、
ちゃんと、自分の家に来た...。

どこに届けたら、ちゃんと郵送されてくるか、わからん...(笑)
アバター
2009/06/03 13:12
マルマル>

大阪のうきょう。の市では、5月末に一括で支払うか
もしくは、5、7、9、11月の4回に分けて支払うかです...。

管理&修繕積立費と合わせると、重なった月は大きな支出です...(^^;
アバター
2009/06/03 13:09
おざわちゃん>

うきょう。のボーナスは、基本的には、世界一周航空券の
方に回ってしまいます...。

まぁ、それでも、まだ、少したらないけど...(^^;
アバター
2009/06/03 13:04
自動車保険~~
住所変更してないわ~~
納付書来てない~~
大丈夫か~?うち!
アバター
2009/06/02 17:40
固定資産税―――!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ウチは今月中旬くらいかな・・・請求来るの・・・
「管理費より安いし、いーじゃん!」って言われるけど、掃除やゴミ出しとか
やんなきゃだし、納得いかない(;  ̄3 ̄)プ~

スミマセンヾ(^-^;) すっかりグチになりました。
アバター
2009/06/02 16:47
そんな時のために、ボーナスがあるじゃないですかぁ!!!
うちのおナスも保険に消えます。。。ドロ~ン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.