Nicotto Town



❤ TDS満喫 ❤


念願の TDSへ 行ってきました

今回は 友達お勧めのバケーションパッケージで
行ってきました♪

新幹線 2時間30分で東京着
舞浜には 10:00少し前に着き 
HOTELの手続き&チケット説明(ここで ちと時間かかる)

TDSには 10:30分には 入れましたよん♪


まずは 旦那ちゃまに センターオブ・ジアースのFPを 取りに行ってもらって
お子は 入ってすぐ1番の目的 ❤ダッフィーを 購入し
もち値札とってもらい 抱っこし 歩く♪

お次はkumaの 目的 ❤キャラクター達と 写真撮影
                1番目は シェリメイと パチリ1枚(1500円) 
           続いて❤ダッフィーショー(軽食食べながら 撮影OK)
               ❤ストームライダー(FP) 空いていたから15分で 乗れた
               ❤ミニー&グーフィーと 写真パチリ(ミニーちゃんのみ 購入1500円)
       ここで朝一 取ったFPへ ❤センターオブへ 乗りに行きました
       お次は我が家の メイン❤タワー・オブテラーへ これはいい本当に怖いが・。・。・
                  ここえ来て 乗らない訳には いかない
                  下のチビ 泣く・騒ぐ・怒るお子を 無理やり乗せました♪
                  あの 瞬間 癖になるねー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ ❤

              夕方になり 早めの夕食へ
              事前にPC調べ1番メッチャ安い 中華へ
        お次はもう外は 寒い時間帯だから室内のものへ
        ❤海底2万マイルへ50分待ちで 並び乗りました
        ❤マーメイドラグーンシアター(FP)こちらも運よく 10分待ちで入れました♪
       続いて❤マジックランプシアター(FP)こちらも すぐOKで 3D良かったよん♪
            ❤キャラバンカルーセルへ こちらは2層式のメリーゴーランドです
        昨年出来た❤フライングカーペット10分ぐらい 待って乗れました
       夕方から夜は やっぱ人が少なくなります
       我が家は パレードとか興味がないので・・・余計スキスキでした♪
       最後に 昼間旦那ちゃまが 取ってくれておいた
       ❤インディ・ジョーンズへ 人気NO・1 らしいが・・・・・・
       いまいちでした
   

    一日目は 風もなく 効率よく回れ kumaの中では ちょー満喫できた日でした
           このパックに 色々サービスチケットが付いていたので
           お財布は 必要なかったです
           TDR&TDSも 行き来 できるが
           今回は 二日間TDSを 思いきっし満喫計画だったので
           TDRへは 行きませんでした♪
      
やっぱ 1度行くと
すぐまた 行きたくなるTDSの 魅力❤ 凄いよねん
また カキカキしますねん❤
実は1度 書いたが アップ失敗していました・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ                                            
                

アバター
2012/01/09 22:33

下調べもバッチリでうまく効率的に
楽しめたようで良かったね♪

タワーオブテラーは確かに癖になるよね^^

先回行った時には2回目も乗ろうと
提案しましたが、嫁さん&子供たちは
もう怖いから嫌だと却下されました。。。


アバター
2012/01/09 20:58
凄い楽しめたようで良かった良かったヽ( ̄∇ ̄)ノ
しばらく余韻に浸りましょう
アバター
2012/01/09 20:28
楽しかったようで良かったですね
アバター
2012/01/09 19:11
凄く楽しめたようで良かったですね~^^
σ(^_^)アタシもシーの方が好きです♪
タワー・オブテラー、イイですよね~~(*^.^*)エヘッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.