Nicotto Town



ネタ切れ~(笑)

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
84
3連鎖
2
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
3
咲かせた花の数
198
スコア
8406
獲得コイン
85
2012/01/09 09:24

ミニ宝船も釣れないし餅も出て来ないしでネタ切れなので、久し振りにさきはなの結果を張り付けてみたり(^^)
いい加減に出て来いぃぃぃぃっ!!!(限りなく切実)

閑話休題。

巫女装束で挑んで全く厄払いできてないので、海賊モードで挑んできます(素直に出て来ないなら力づくで奪うまで/笑)
海賊らしく、カトラスとかの武器持たせたかったんですが…Cアイテムで武器って出てないからな~;;
ので、手持ちアイテムで唯一武器っぽく見えるレイピアもどきで代用(笑)

更に話題転換。

微妙に風邪気味だからなのか、何か今日やたら寒いような気が…;;
今日は早めに休みます(^^;

アバター
2012/01/10 00:12
お大事に
アバター
2012/01/09 22:08
ゆっくり休んでくださいね☆
アバター
2012/01/09 21:50
お大事に
アバター
2012/01/09 20:06
長く休むと生活リズムが崩れちゃうよね><
体調不良はそのせいかも?←私もなのー
お大事にね(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.