Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


LOVE LETTERS

 正月休み後の3連休も終わってしまう・・・
もう丸々と肥えてしまいました。
今日は久しぶりに散歩したけど直ぐに息切れ
鈍りに鈍った足腰、なんとかせねば W(`0`)W

 ずっと ず~っとまえから読んでいる小説が有ります。
これがなかなか進まない。数年かけてようやく5/20冊目
他の小説は直ぐ読み終えるけどこれはなんで?
老い先短い?我が身には残り15冊は無理かも・・・
まあ気長に行こう(* ̄- ̄)y─┛~~

 タイトルが出てこない? まあ、まあ、続きは
ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-a8d9.html

アバター
2012/01/10 21:25
キョンキョンさん、ありがと^^
気長にのんびりと読みます。
今までもそうだったし・・・・
アバター
2012/01/10 00:06
大菩薩峠ってそんなに長編だったんですか^^;
先はまだまだ長いです。ゆっくりと読破してくださいね^^
アバター
2012/01/09 20:26
ルナさん、ありがと^^

二コタも読書も同じくらい勤しみましょう。
あなたならできる(はず)
アバター
2012/01/09 19:44
小説は 最近、推理ものしかよんでいないかも知れません、、
そうですねぇ~ ニコをちょっと離れて 本にいそしもうかなぁ~(⌒-⌒)ニコニコ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.