Nicotto Town


もぐもぐ日記


釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+45

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
5
4.33cm
長靴
1
24.71cm
ブルーギル
1
21.36cm
カワムツ
1
14.69cm
オイカワ
2
17.94cm
ニゴイ
2
49.05cm
ギンブナ
1
21.48cm
コイ
1
59.98cm
ブラックバス
1
45.33cm
ニジマス
1
39.21cm
ライギョ
1
92.10cm
ブラウントラウト
1
63.19cm
川の真珠貝
1
9.54cm
テッポウウオ
1
25.65cm
ハズれたドリーム券
1
6.53cm
2009/05/31 23:30

調子良かった

アバター
2009/06/01 19:48
>かほちゃん
サンキューです
今日はまだ釣りに行けるチャンスはある?

>りるちゃん
真珠貝は思いっきり貝がひらいちゃってて
もうちょっとひかえめに真珠が見えてるぐらいだったら最高だった

>きゅーちゃん
どもですー
こんなことはめったにないからブログに残しときました

>るるちゃん
どもどもです
ちょっと久しぶりに釣りやってみたら大当たりだったんですよー
こりゃ実力とかコツとかじゃなくて完全に運だけのくじ引きですね

>ぢょほさん
ドリ券なのになぜか体長がいろいろ違うらしいです
かわいい魚けっこういろいろいますよ
わたしはエンゼルフィッシュとブラックバスが好きです
レアではカニ

>あこちゃん
たまにやると楽しいですよ
でもレア魚のコンプ目指すと疲れるだろうなあ

>モクちゃん
ありがとうです
もくちゃんもそのうち大漁の日がきっと来るさー
アバター
2009/06/01 14:06
おぉ〜〜テッポウウオとハズレ券!!ダブルレア、ゲットおめでとぉ〜です♪
私は、昨日は全然ダメでした。。。。
アバター
2009/06/01 08:29

つりしてみようかまよいます(*´ω`*)
アバター
2009/06/01 03:53
はずれドリーム券!?
そんなアイテムが・・・知らなかったです。

未だ見ぬものすごい魚、実はいるのかな?
なあんて考えてしまいました。
アバター
2009/06/01 01:20
おお、すっげー!!おめでとうございます~。
真珠にレア二種一度にゲットなんて、初めて見ました。
MOGちゃんの正体は、釣りキチ三平くんだったかー!!
アバター
2009/06/01 00:13
おぉぉぉぉ!!!
真珠にテッポウウオに夢券!!
トリプルでヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2009/06/01 00:09
素晴らしい!
川の真珠 ←ココ
アバター
2009/06/01 00:03
すご~~い!!
レア2種と川の真珠貝も釣れてる!

私はさきほど、テッポウウオを釣りに行って、釣果は川の真珠貝でした。
とってもうれしいんだけど、このままでは、テッポウウオをあきらめることになりそうです。
明日、釣りに行けるかなぁ・・・( ̄~ ̄;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.