Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・コメ有難うございます♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)


お正月休み・3連休と続き・・・
皆さん♪普段の生活リズムに戻りましたか(ღ◔‿◔ )ん?
大丈夫ですか(๑◔‿◔๑)?www

休みボケしない様に・・・
気を引き締めて行きましょ(+`・o・)ノ"オー!!
 

って・・・自分に言い聞かせています♪
ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ


今週もよろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*


今・・・ハッヶ─(`・ω『+』─ン してしまった!!

今までアルバムをPCに保存してたけど。。。
スクリーンショットを使えば・・・
その場でPCに保存できる(*ゝ(ェ)・)b
撮影できない友お部屋でも(ღ◔‿◔ )ん?
ブログに載せたアバの写真も(拡大したアバも)
↑そのまま保存だとちっこかったんだよねぇ~w

イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ

シィ━(d'ε'〃)'ε'〃)ε'〃)━ネッ♪
って・・・皆知ってたか。。。おそっw 
*´∀`)ァハッ

アバター
2012/01/15 08:41
ピーちゃん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
(((*⌒―⌒*)))うんうん
ありがと(◕‿-人)❤

そそ。あんな感じだったぁ~~ 
おもろかったよぉ~~ ププッ ( ̄m ̄*)
( *´艸`)クスクス ドラえもんが友だったら・・・.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!よねぇ~~~
悩む必要もない(*ゝ(ェ)・)b
(*≧m≦*)プププwww
ドラえもんいてほちぃ~~~~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

しーるさん。
いつもありがと(◕‿-人)❤
〃⌒―⌒〃

み~ちゃん。
ありがと(◕‿-人)❤
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ いつでもd(ゝc_,・*)ок♪
〃⌒―⌒〃b

tatamiさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
(((uдu*)ゥンゥン お家にいるとそぉだねぇ。。。
でもウインタースポーツもできるので楽しみなんだぁ~
(。・艸・)ウフフ ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク

クラッセさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
(((uдu*)ゥンゥン 満喫したんだ(◕. ◡。)ネェー
σ(ゝ_∂*)メーも来週(ノ*゜ー゜)ノ゜☆イッテキマース☆
いっぱいあるから心配ないみたい(*ゝ(ェ)・)b
また報告しま~す♪〃⌒―⌒〃
アバター
2012/01/14 23:22
メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
こちらこそw いつも仲良くしてくれてアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━ღ
メーちゃんも素敵な週末をお過ごし下さいね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

あの占い?やってくれてありがとうございますw
なるほどwメーちゃんはあんな感じだったのですね( *´艸`)クスッ♪ メーちゃんの結果も面白いですww
それにしても、お友達がドラえもんとはww 私のサザエさんよりも羨ましいですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アバター
2012/01/14 23:17
訪問感謝❀*急ぎの素敵をお届けします(っ◞◟◍`)
アバター
2012/01/14 23:05
かわいー^^

こんどおソロしてね^^
アバター
2012/01/14 22:50
こんばんは^^ これからが寒さ本番だと思うとちょっと気が遠くなります^^;
アバター
2012/01/14 21:59
こんばんは メーちゃん
今日は雪山を満喫してきました!
メーちゃんも22日に行くんだ
雪が積もるといいね~いってらっしゃいw
アバター
2012/01/14 21:53
いしゅちゃん。
こんばんわ~ (◕‿◕✿)
(((uдu*)ゥンゥン いしゅちゃんも良い週末を♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

のぶ様。
サムィサムィ(((p'д'q)))プルプルだ(◕. ◡。)ネェー
(。☉_☉)エッ… そぉなの(*´-ω・)ン?
ご苦労さまだねぇ。。。 しっかり働いて稼いでね♪
ププッ ( ̄m ̄*)

ローズさん。
こんばんわ~ (◕‿◕✿)
(((uдu*)ゥンゥン ゆっくり休めたかな(ღ◔‿◔ )ん?
こちらこそよろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○

ぷうさん。
こんばんわ~ (◕‿◕✿)
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! まじで(๑◔‿◔๑)えっ?www
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪  凄い凄い~
めっちゃ(((≧∀≦**)))うれしぃ~~
こちらこそありがと(◕‿-人)❤
また遊んでね♪(*・∀-)☆
アバター
2012/01/14 21:48
にこりんさん。
こんばんわ~ (◕‿◕✿)
(((uдu*)ゥンゥン にこりんさんも良い週末を♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
あ、ここじゃ見えないねぇ。。。 申し訳ないっすww

エツちゃん。
睡眠はしっかり取って(◕. ◡。)ネェー
パックパック!! ププッ ( ̄m ̄*)

マリーンさん。
こんばんわ~ (◕‿◕✿)
厚着ちてぇ~~ププッ ( ̄m ̄*)

そらくん。
こんばんわ~ (◕‿◕✿)
まぁ お揃いでwww ┐(´ー`)┌
抜けたら・・・そらくんじゃなくなるでしょぉ~~ププッ ( ̄m ̄*)
あ、σ(ゝ_∂*)メーも言えないけどぉ~┐(´ー`)┌
アバター
2012/01/14 21:43
れちぇちゃん。
こんばんわ~ (◕‿◕✿)
-6度・・・ヒィー(>ω<ノ)ノ どこまでいくのwww
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ 良い週末をぉ~(ღ◕ ‿ ◕ღ)

ダルくん。
こんばんわ~ (◕‿◕✿)
(((uдu*)ゥンゥン そぉだね♪ 前向きに(+`・o・)ノ"オー!!

ココたん。
いつもありがと(◕‿-人)❤
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ ココたんも(◕. ◡。)ネェー

小次郎さん。
こんばんわ~ (◕‿◕✿)
♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ ←ご機嫌なの(ღ◔‿◔ )ん?www
アバター
2012/01/14 21:36
こんばんわぁ~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

コメヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトゴザイマスo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"!

また✿メープル✿さんとお話したいなっ(*´艸`) 

また絡みましょう~(♡´・㉨・)ノ
アバター
2012/01/14 19:23
こんばんは!寒いですね・・・・暖かくして、良い週末をお過ごしくださいませ~
アバター
2012/01/14 18:56
寒い寒い・・・ そして明日もお仕事
アバター
2012/01/14 15:03
めーちゃん♫こんにちは、しばらくお休みしていました。これからもよろしくお願い致します♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺぽちん♫

アバター
2012/01/14 13:45
こんにちわ^^ メーたんが5000人目の訪問者でした (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪

訪問ありがとう^^ また遊んでね(〃ω〃) キャァ♪
アバター
2012/01/14 12:54
こんにちはでぃーす^^
よい週末過ごしてね。
35弾Cコーデやってみました。
アバター
2012/01/14 12:51
寝不足してまつのでつぉ><
お肌がボロボロ^^;;

アバター
2012/01/14 12:01
マジさ~む~い~~~~~(´・ω・`)
アバター
2012/01/14 11:46
天然ボケが抜けない~(◔‿◔。)
アバター
2012/01/14 09:24
゚Д゚)ノオハヨゥ 最高気温-6度にげんなりな朝ですw いい週末を♪
アバター
2012/01/14 08:31
メ―!ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ!!

今日も前向きにレッツゴーー!!オー!! L(゜□゜ L)Ξ(」゜□゜)」オー!!
アバター
2012/01/14 08:16
おはようございます。寒さが続いてますが、お体に気をつけてステキな週末をお過ごしください♪
アバター
2012/01/14 03:41
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
アバター
2012/01/14 00:27
マルさん。
こちらこそありがと(◕‿-人)❤
マルさんと話すと癒されるよ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
( *´艸`)クスクス
ヾ(*´▽`*)は~~い♪
マルさんはお仕事頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))
アバター
2012/01/14 00:25
いつもありがと(^∇^)

メーと話すと癒されるよ♪( ´▽`)

素敵な週末をおくってね〜〜(^^)/~~~
アバター
2012/01/13 23:44
tatamiさん。
せっかくの週末・・・たまには遊びに行こうwww
きっと・・・ハメ外さないんだろぉなぁ~~ププッ ( ̄m ̄*)

マルさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
楽しかったよぉ~~
ランチも美味しかったし(◕. ◡。)ネェー
(。・艸・)ウフフ いっぱいおしゃべりしたよ♪
〃⌒―⌒〃b

凌さん。
ごめんねぇ~~*´∀`)ァハッ
(ヾノ・∀・`)イエイエ 
相変わらず・・・こんな調子でちゅ。。。(´ー`A;)アセアセ
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ また遊んで(◕. ◡。)ネェー
って・・・全然遊んでもらってないwww σ((`┰゚´)ベェーッ!
寂ちぃッ。゚(*ノェヾ**)゚。~!!wwww

おみたん。
(((uдu*)ゥンゥン 早く春よ来い!!って・・・まだまだやね(´ー`A;)アセアセ
( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン σ(ゝ_∂*)メーが遊んでもらったぁ~wwww
久しぶりに逢ったからねぇ~
おみたんと逢ってないってw 寂しがってたよぉ~~ププッ ( ̄m ̄*)
ハイさんの・・・おかぁたん(ღ◔‿◔ )ん?www

ユウジさん。
(¬ー¬) フフフって・・・なぁにぃ~~(ღ◔‿◔ )ん?
スケベじじぃかwww

サクちゃん。
寒いと縮こまっちゃうから・・・
たまには体動ごかして(◕. ◡。)ネェー
( *´艸`)クスクス
アバター
2012/01/13 21:20
こんばんは^^ 土曜日の夜は毎週静かな気がします^^;
アバター
2012/01/13 20:44
こんばんわ^^ 今日は楽しかったかな?^^
アバター
2012/01/13 16:36
入れんからびびったし・・・
コメあんがとね。
メーは相変わらずなんだ?
また遊ぼーな^^
アバター
2012/01/13 11:39
(❤ฺ´◕ω◕)ノ゙㋩ฺ㋺ฺ㊀ฺಌ:;;:ฺฺ⊰ಌ 寒いからアバだけでも春っぽくなってみたりしてw

はいくんから遊んでもらったって聞いたw
お世話になりました~w (←誰?w)
アバター
2012/01/13 11:01
こたつ・・・・入ってもいいけど・・・・(¬ー¬) フフフ
  (。≖‿≖ฺ)ニタァ♥
アバター
2012/01/13 09:55
おはよう^^今日も体が硬いw
アバター
2012/01/13 08:06
ココたん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
えぇ~~Σ(・ω・ノ)ノ! それはなんの為に(。◡ˇ‸◔)ん?
てか・・・σ(ゝ_∂*)メーも猫舌~~!! 共通点多いなwww
昨日はグラタンで火傷しました(☍﹏⁰) 
あつあつ・・・食べれない・飲めない。。。m(。>_<。)m

澪さん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
いつもありがと(◕‿-人)❤

小次郎さん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
ロムっててごめんねぇ~~ww

まさやんさん。
(((uдu*)ゥンゥン お外は寒かったよねぇ。。。。サムィサムィ(((p'д'q)))プルプル
( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン 暖かくしてて(◕. ◡。)ネェー
アバター
2012/01/13 08:00
ぷうさん。
(((uдu*)ゥンゥン 持ってるよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
〃⌒―⌒〃b 一緒だ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ 
しよしよぉ~~ (。・艸・)ウフフ

マルさん。
(ヾノ・∀・`)イエイエ 気にしないでいいおぉ~~
いつでもしゃべれるからww
(((uдu*)ゥンゥン 楽しんで来る(◕. ◡。)ネェー
(ノ*゜ー゜)ノ゜☆イッテキマース☆

カラちゃん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
(。・艸・)ウフフ 暖かそぉだ(◕. ◡。)ネェー
ありがと(◕‿-人)❤

サクちゃん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
(((uдu*)ゥンゥン 久しぶりに逢う友だから・・・
楽しんで来る(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
ヾ(*´▽`*)は~~い♪
(*・∀・)ゞ了解~~!!
アバター
2012/01/13 07:58
おはよ~。毎朝の習慣で白湯を飲んでいますが、猫舌なのにウッカリ熱湯を…目が覚めましたw
アバター
2012/01/13 07:53
おはようございます!
stpです(´∀`)
アバター
2012/01/13 03:35
(o´・ω・o)σ【☆゚+.オヤスミ.+゚☆】
アバター
2012/01/13 01:18
こんばんは。今日はほんまに寒かったっす。;; 通勤時にネックウォーマーが外せない。w
アバター
2012/01/13 00:30
コメントありがとう(。◠‿◠。✿) おお、赤ドレスも持ってるんだー^^

メーたんとは好みが一緒だにゃ^^ またおソロしよう^^
アバター
2012/01/12 23:59
ごめんね(>人<;) せっかく来てくれてたのに……

話せなくて残念…。(T ^ T)

明日は出かけるんだよね(^∇^)

気をつけていってらっしゃ〜い(^^)/~~~
アバター
2012/01/12 23:27
ぬっくぬ~くぅ~にしてやんよ♪♬と㋔コタツ巡回中ⓢⓣⓟ
アバター
2012/01/12 23:04
こんばんは^^明日はやはりお出かけ?楽しんできてね。

次の予定は明日にでもコメしときます(●⌒∀⌒●)∩
アバター
2012/01/12 22:46
tatamiさん。
( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン なかなか暖まらないよね。。。(´ー`A;)アセアセ
ちと、体動かしてみよぉかぁ~ププッ ( ̄m ̄*)

のぶ様。
こんばんわ~ (◕‿◕✿)
( *´艸`)クスクス 2度寝したいよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
てか・・・お仕事行けてるの?(゚_。)?(。_゚)?
もぉ大丈夫なの(*´-ω・)ン?

ぷうさん。
こちらこそありがと(◕‿-人)❤
そかそかwww
(((*⌒―⌒*)))うんうん またしよぉ(◕. ◡。)ネェー

マルさん。
こんばんわ~ (◕‿◕✿)
チョコ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~~!! (。・艸・)ウフフ

エツちゃん。
こんばんわ~ (◕‿◕✿)
節電かぁ~~ 昼間は結構我慢してるけどw
夜は無理だ(◕. ◡。)ネェー *´∀`)ァハッ
(*・∀・)ゞ了解~~!!

aichaさん。
こんばんわ~ (◕‿◕✿)
そかそか 頑張ってるんだ(◕. ◡。)ネェー
ファィトd(∀`d★)(☆b´∀)bファィト
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ ありがと(◕‿-人)❤
aichaさんも気を付けて(◕. ◡。)ネェー
いつもありがと(◕‿-人)❤
(((uдu*)ゥンゥン 伝言するね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
アバター
2012/01/12 22:37
ハイさん。
ほんと・・・偶然にもwww
ひっさしぶりだったよねぇ~~~( *´艸`)クスクス
ハイさんは気が付いていたのかなぁ。。。。ぼそっw

それでww 下は制服でも着てたのかと思ったんだよぉ~ププッ ( ̄m ̄*)
パーカーonパーカーだったのかぁ~~www
(((*⌒―⌒*)))うんうん 楽しかった(◕. ◡。)ネェー
ハイさんとは初めてかな(ღ◔‿◔ )ん? ぉソロww
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ またどっかで逢えたらww
てか・・・いるのか(ღ◔‿◔ )ん?ww

凌さん。
おひさぁ~~(ゝc_,´・)プププッ
こちらこそ+゚*。:゚+【アケオメ】ヾ(*´∀`人ゝω・o)ノ【コトヨロ】+゚*。:゚+

ゆうさん。
いつもありがと(◕‿-人)❤
ありゃw まだボケってんのぉ~(*≧m≦*)プププwww
(ヾノ・∀・`)イエイエ こちらこそ・・・訪問してなくって。。。(´ー`A;)アセアセ
申し訳ないっすww(。・人・`。))

にこりんさん。
こんばんわ~(◕‿◕✿) すぐにお部屋が暖まらなくなってきましたぁ~ww
(((*⌒―⌒*)))うんうん びっくり箱観賞会楽しかった(◕. ◡。)ネェー
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪行きましょぉ~~ププッ ( ̄m ̄*)

れちぇちゃん。
こんばんわ~(◕‿◕✿)
ര‿ര うふっ❤ ありがと(◕‿-人)❤
アバター
2012/01/12 21:35
こんばんは^^ どうやって室温を上げようか考えています^^;
アバター
2012/01/12 21:27
おはよぉー 毎朝 寒くて 二度寝できたらどんだけ幸せな事かと・・・w
アバター
2012/01/12 21:16
今日はありがとう(。◠‿◠。✿)

リオたんは私に合わせてくれたけど、私は違うかたに合わせたんだよぉ(*゚v゚*)♪

またおソロしようね (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪
アバター
2012/01/12 20:00
こんばんわ^^ 家に帰ってチョコ食べてますwwwww
アバター
2012/01/12 18:55
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪。。。o(゚^ ゚)ウーンさむぃでつね 節電でけんぉ><

なんだ それ スクリーン・・・なんら
説明はっちに ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
アバター
2012/01/12 17:22
+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+こんにちわ~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

今日も寒いという最悪な朝でしたが頑張りましたぁ(*´艸`) 

この寒さで✿メープル✿さん風邪引かないようにですね(。◠‿◠。✿)

【*:;;;:*☆すてぷ宅急便☆*:;;;:*】>c=(●ゝω・)ゝです~(◠‿◕✿)

時間あったらお話しませんかっ(。◔‸◔。)?

してくれるなら伝言板へコメくださ~い(♡´・㉨・)ノ
アバター
2012/01/12 15:12
(●´∀`)ノ コンチャー 昨日はドモでしたぁ❣

つか コチラこそ図々しく ぉソロしちゃって
申し訳なかったかな と ゚。(;´∀`)ゞ アハハ
あと 説明 解りづらかったかもだけど
下に着てる服もパーカーだったのね 俺(´・ω・`)
パーカーonパーカーだったのだw
でも久々に 他のヒトとぉソロとかして
楽しかったっす (* ^ー゚)b

んじゃ とりあえず またどっかで会ったら
遊んでやって下さいねっつーことで ( *´艸`)♫
アバター
2012/01/12 15:11
挨拶遅くなりましたー! 
今年もよろしくです♪ 
それにしても久しぶり(笑
アバター
2012/01/12 13:01
訪問ありがとう(* ̄▽ ̄*)ノ"
1月は休みが多くてまだ正月ボケが続いてる感じ^^;
最近イン率週1で申し訳ない。
アバター
2012/01/12 10:04
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆おはようでぃーす^^今日も寒さ継続中です☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

昨日はユ○○さん宅で、びっくり箱観賞会楽しかったね。
また荒らしにいこうね(笑
アバター
2012/01/12 09:47
Oo(っд・`。)オハヨォ… 今日も素敵な1日を~✿
アバター
2012/01/12 08:37
ココたん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
ヒィー(>ω<ノ)ノ 1℃。。。。サムィサムィ(((p'д'q)))プルプル
家で閉じこもってまちゅ*´∀`)ァハッ

小次郎さん。
相変わらず遅い(◕. ◡。)ネェー
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*

まさやんさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
おっ!今度は椿職人かぁ~~頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

ピーちゃん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
(((uдu*)ゥンゥン でもお天気いいから・・・お部屋の中は暖かいかもww
ピーちゃんも風邪引かない様に気を付けてね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
ര‿ര うふっ❤ そぉ(ღ◔‿◔ )ん?ありがとね(◕‿-人)❤
(((uдu*)ゥンゥン ショートはこれと・・・カッパぐらい(๑◔‿◔๑)えっ?wwww
白髪でショートが欲しくって・・・これにしたんだけど。。。
結構気に入ってるぅ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚♪  (。・艸・)ウフフ

ぷうさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
今度はどんなコーデでおソロするぅ~~(ღ◔‿◔ )ん?ww
アバター
2012/01/12 08:30
rurunさん。
ぉかぇりぃ~☆ヾ(・c_,・。)ノ
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
(((uдu*)ゥンゥン 楽しかった(◕. ◡。)ネェー (*≧m≦*)プププwww
また押しかけよぉ(◕. ◡。)ネェーwww (¬_,¬)ククク

マルさん。
 (ヾノ・∀・`)イエイエ こちらこそありがと(◕‿-人)❤
(((uдu*)ゥンゥン マルさんも(◕. ◡。)ネェー
風邪引かないよぉ~にね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

ミュ☆ミュさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん 見させてもらったよぉ~~♪
凄い(◕. ◡。)ネェー バッチリ写ってたぁ~v(ゝ_∂*)ィェィ♪
他のも楽しいそう写真ばかりで・・・
あんな風に楽しめたらいいなぁ~~って想ったよ(*ゝ(ェ)・)b
ありがとね(◕‿-人)❤

トウヤくん。
(((uдu*)ゥンゥン 大丈夫だよぉ~
リアが楽しければいう事なし(*ゝ(ェ)・)b
また懲りずに誘いに行くよ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
アバター
2012/01/12 08:21
ぷうさん。
おはよう♪(o'∀'o)ノ
こちらこそありがと(◕‿-人)❤
〃⌒―⌒〃b

tatamiさん。
(((uдu*)ゥンゥン 寒い(◕. ◡。)ネェー
でも、あんまし外出ないからなぁ~(´ー`A;)アセアセ

サクちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン ありがと(◕‿-人)❤
大丈夫だよぉ~ ごめんね。。。
ヾ(*´▽`*)は~~い♪
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

aichaさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
サムィサムィ(((p'д'q)))プルプル だ(◕. ◡。)ネェー
(((uдu*)ゥンゥン 頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
いつもありがと(◕‿-人)❤
アバター
2012/01/12 08:08
寒さで目が覚めました。天気予報を見たら1℃^^; 外出時は防寒対策忘れずにしてください♪
アバター
2012/01/12 03:27
☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・
アバター
2012/01/12 00:49
こんばんは。今日から色々とリリースされますね。^^とりあえず 椿 職人になるとします。w
アバター
2012/01/12 00:42
メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ 
明日の朝は冷え込むみたいですので、暖かくして風邪等にお気をつけ下さいね(*^-^)
アルバムの保存方法…なるほどφ(・ω・ )メモメモ 私はいつも何も考えずに保存してるだけですww
こっちのブログのコーデも今日の白が基調のコーデも両方可愛いですね(๑◕‿◠๑)ღ
メーちゃんがショートの髪型にしてるの初めてみる様な(。´・ω・)ん? お似合いで可愛いですღ
アバター
2012/01/12 00:10
こんばんわ^^ (゚ー゚)(。_。)ウンウン

ありがとう^^ また遊んでね^^
アバター
2012/01/11 23:45
お休み中もご訪問ありがとうございました(。♋ฺ‸♋ฺ。)♡
戻りましたので またよろしくお願いします✿

今日は人のお家で長居しておしゃべり、楽しかったね(*´艸`)
また押しかけましょうww
アバター
2012/01/11 23:30
今日もありがと^^ 

まだ寒いから風邪引かないようにね~

おやすみ~zzz
アバター
2012/01/11 23:27
メーちゃーん、おソロ選手権の動画作ったよー♪
ブログ書いたから見てみてねー♪
メーちゃんもバッチリ写ってるよっ❤
アバター
2012/01/11 23:17
こんばんわ^^
そそ、今日休みでインしたんだけど、すぐに友達から呼び出しが来ちゃってさ
ちょっと釣りだけして落ちる事に^^;
集まりに行けなくてごめんなー><;
アバター
2012/01/11 21:17
こんばんわ^^ 今日はありがとう(〃⌒ー⌒〃)ノ
アバター
2012/01/11 20:36
こんばんは^^ 本当に寒いですね^^;;;
アバター
2012/01/11 19:46
こんばんは^^少し心配で気になったから来てみたw

大丈夫だよね?明日は寒くなるから風邪ひかないようにね(●⌒∀⌒●)∩
アバター
2012/01/11 16:35
こんにちわ~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

今日も寒いですね~(っω;`。)スンスン

でも頑張っていくよ~(`・ω・´)b

*☆*:;;ⓢⓣⓟお届け;:*☆*です(✿◕∀◕)ゞ
アバター
2012/01/11 14:01
こんにちわ^^ 了解です(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
アバター
2012/01/11 14:01
澪さん。
(*・∀・)ゞ了解!!
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
これからも*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

ミュ☆ミュさん。
( *´艸`)クスクス デブったのぉ~~(ღ◔‿◔ )ん?www
見えないね(´ー`A;)アセアセ すんましぇんw
箱は壊れやすいから気を付けて(◕. ◡。)ネェー
(*≧m≦*)プププwww

にこりんさん。
こんにちわ~ (◕‿◕✿)
釣り堀は暖かい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ ( *´艸`)クスクス
(ヾノ・∀・`)イエイエ♪
そんなに・・・そうそう1位は取れないよぉ~~
凄すぎるwww
タニシでも(◕. ◡。)ネェー ププッ ( ̄m ̄*)
さっきは楽しかった(◕. ◡。)ネェー
突っ込みナイス!!(*ゝ(ェ)・)b
また皆で荒らしに行くぅ~~~(ღ◔‿◔ )ん?www
アバター
2012/01/11 13:55
小次郎さん。
おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ
って・・・もうこんにちわ~ (◕‿◕✿)ね♪

ココたん。
誰かと思ったwww
巡回だけかいヽ(゚、 。)ノコケッwww
お疲れちゃん♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

のぶ様。
*´∀`)ァハッ
まっちろ好きなのぉ~~(。・艸・)ウフフ

しーるさん。
風邪はは治りかけが肝心w
油断しちゃだめだよぉ~~~
お大事にぃ~♫♬♫♬

み~ちゃん
 (ヾノ・∀・`)イエイエ♪
(。☉_☉)エッ えっとねぇ~それはアルバムからでしょw
この方は・・・ダイレクトにPC行きぃ~~゚ヽ(*´∀`)ノ゚♪
アバター
2012/01/11 13:50
おみたん。
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 同じかどぉかわかんないけどw
試してみる(ღ◔‿◔ )ん?
( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン すっかり治ったんだよぉ~~
めっちゃ痛かったのにwww
ホント不思議なんだぁ~~n(ー_ー?)ン?
おっ!!さすがおみたん(*ゝ(ェ)・)b

れちぇちゃん。
こんにちわ~(◕‿◕✿)
銀世界(ღ◔‿◔ )ん?
いつもありがと(◕‿-人)❤

ぷうさん。
こんにちわ~(◕‿◕✿)
(((uдu*)ゥンゥン 普段通りに戻ったね(´ー`A;)アセアセ
今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

サクちゃん。
ぉかぇりぃ~☆ヾ(・c_,・。)ノ

aichaさん。
こんにちわ~(◕‿◕✿)
(〃^∇^)ノお疲れさま~
いつもありがと(◕‿-人)❤
アバター
2012/01/11 13:30
サークル入会のため名前変更しました✿

清良⇒澪 になりました!

これからもよろしくお願いします(´∀`)
アバター
2012/01/11 12:16
デブすぎて箱が壊れちゃいましたΣ(゚Д゚|||) の図wwww

って、ここだと見えないじゃんwww
鏡餅をクリスマスプレゼントの箱に入れたら
壊れて餅がはみ出しましたww
アバター
2012/01/11 10:15
┏(o'ェ')ゞ)) おはよぅでぃーす♪今日は寒過ぎなので、家からでないぞー(o゚ェ゚)・ブッ!
お祝いコメありがとうです、タニシに好かれているようですw
アバター
2012/01/11 09:42
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
アバター
2012/01/11 07:55
おはようございます、本日は無料ガチャ品コーデで巡回です。巡回終わったら着替えますw
アバター
2012/01/10 21:23
ゆきだるまめーぷるさん こんばんわ(´∀`*)
アバター
2012/01/10 21:09
訪問感謝❀*

風邪もほとんど治りかけてる所ですヽ(・ω・`)ノ

心配ありがとうございました*素敵どうぞ
アバター
2012/01/10 18:17
ばんちゃ(^^✿


いっぱいコメント(人'▽`)ありがとう♪

↑の方法は メーちゃんに教えてもらったよぉw
アバター
2012/01/10 17:09
ブログコメ(。uωu) ありがと♪
私も胃薬飲んでみようかなw
もう痛みは全然ないん?

↑の方法・・・知ってたよんw
アバター
2012/01/10 14:57
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚ 雪がすごい~@@; まったりと巡回~✿
アバター
2012/01/10 14:34
こんにちわ^^ 連休も終わり通常の毎日に戻りましたね^^ 

今週もよろしくね^^
アバター
2012/01/10 12:57
ただいま(●⌒∀⌒●)∩
アバター
2012/01/10 10:59
おはようございます(♡´・㉨・)ノ

今日も疲れました~(◞‸◟ㆀ)

でもがんばって【*:;;;:*☆すてぷ宅急便☆*:;;;:*】>c=(●ゝω・)ゝです+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.
アバター
2012/01/10 08:21
ココたん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
( *´艸`)クスクス こちらこそ*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

小次郎さん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
今日も釣りかなぁ~(ღ◔‿◔ )ん?

まさやんさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
(((uдu*)ゥンゥン 頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
今週も*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

隊長さん。
ぉかぇりぃ~☆ヾ(・c_,・。)ノ
ありゃw 大丈夫だった(ღ◔‿◔ )ん?
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

サクちゃん。
やほー☆(≧∀≦*)ノwww
*´∀`)ァハッ ごめんちゃいw (´ー`A;)アセアセ
アバター
2012/01/10 08:17
aichaさん。
冬休みだったのね♪
(((uдu*)ゥンゥン 頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
σ(ゝ_∂*)メーも頑張ります(๑・‿・๑)ゞビシッ♪
いつもありがと(◕‿-人)❤

tatamiさん。
( *´艸`)クスクス 戻った(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
無事な日々が続きますように...♪〃⌒―⌒〃

マルさん。
そかそか。(〃^∇^)ノお疲れさま~
綺麗になったかなぁ~(ღ◔‿◔ )ん?
早くおばぁ~ちゃん良くなるといいね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

おーちゃん。
σ(ゝ_∂*)メーも着こんでるよぉ~*´∀`)ァハッ
でも・・・去年と比べるとまだましかもwww
おーちゃんも暖かくして風邪引かないようにね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

天ちゃん。
あらw 毎日七草粥(ღ◔‿◔ )ん?www
大丈夫(*´-ω・)ン? 無理せず早く治してね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

(((uдu*)ゥンゥン ありがと(◕‿-人)❤
そぉだねぇ~ 先週までお休みで・・・ちと体がなまってるかもぉ~
今週大丈夫かなwww(´ー`A;)アセアセ
場所がね・・・ちと山際なんだぁ~
だからね、風がきつかったり・・・気温が低かったりで・・・
冬は・・・サムィサムィ(((p'д'q)))プルプル なんだよぉ~~
辛い(☍﹏⁰)
アバター
2012/01/10 07:45
週初めのご挨拶が遅れてしまいました^^; 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/01/10 02:28
(o´・ω・o)σ【☆゚+.オヤスミ.+゚☆】
アバター
2012/01/10 01:23
こんばんは。連休も終わり!今週もどうぞよろしくお願いしますね。^-^
アバター
2012/01/09 23:40
(*´;ェ;`*) うぅ・・・5分違いか。
アバター
2012/01/09 23:20
ただいまぁ! 
今日は初仕事でした。 
年末までの事をすっかり忘れてたぜ^^;
アバター
2012/01/09 23:09
やっほ~\(○^ω^○)/
アバター
2012/01/09 21:43
お久しぶりです~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

もう冬休みも終りです・・・もうちょいあってほしい・・・ww

でも明日からまた頑張ります!メープルさんも頑張ってくださいね~(*´艸`) 

*☆*:;;ⓢⓣⓟお届け;:*☆*です♬(。◠‿◠。)♬
アバター
2012/01/09 20:04
こんばんは^^ 本当に連休が終わって、日常に戻ってしまいます...無事な日々が続きますように...
アバター
2012/01/09 18:24
今日は午後、近くのばあちゃん家で庭掃除w
アバター
2012/01/09 17:59
寒さに弱くていっぱい着込んでいます((+_+))
節電のせいか寒さが身にしみる冬です(^_^;)
暖かくしてお過ごしくださいね!
アバター
2012/01/09 17:38
こんにちは 
不覚にも胃腸風邪にやられ、
おかゆ三昧だよ((((´=д=`))))) ブルブル・ 

寒の入りも過ぎ、今からが冬本番だから
体調には気をつけようね。
あ、テニスで鍛えてるから大丈夫かな☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.