Nicotto Town



突然ですが。。。クイズです☆彡


いつも本当にありがとう(。◕‿◕。)v

無事に4個目のメガガーベラ【紫】をGET出来て、

ステキ度も30000を突破して、とっても幸せなので、

幸せのおすそ分け♪残り福クイズを開催します(^O^)/

≪問題≫
本日、13本のガーベラ【紫】を収穫した時に、

レア【赤】の種を、1個拾いました^m^

では、七福神さんは、何回遊びに来てくれたでしょう?

0~13の中で、回数を予想して答えてね~(^_-)-☆

同じ答えの方がいた場合、先着順です
差が同じ場合、少ない予想の方が上位になります
 例:答えが3で、1と5の方がいた場合 1の方が上位です

【賞品】
残り福Aコース:再販が決定した11月P限定品(160Pまで)
残り福Bコース:紫ガーベラの花束
残り福Cコース:ニコット神社の宝船絵馬(myutan着用分)

締め切りは、明日1/10 23時です(^_-)-☆

残り福なので、賞品がショボイのは許してね~(^^ゞ

日頃、交流のある方への感謝イベントなので、

知らない方の参加は、ご遠慮願いますm(__)m

答えがわかるので、明日までマイ小島は非公開です^_^;

(回答例)
 myutan Cコース 0回

気付き次第、移動しますので、お名前と希望コースも忘れないでー♪

参加感謝☆彡めっちゃ嬉しいです(*^-゚)v

転記済
mic-nicさん
paseri さん
☆ひまわり☆さん
わたし的日常 さん
美羽 さん

Gacchanさん
よみ さん
うじゅ さん
ピースV さん
Nico さん




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.