Nicotto Town


タクミ♪♪


成人の日♪


今日は、『成人の日』

街にも、振袖の子とかが多くて、華やかだな♪

着物姿って、いいね♪

とっても可愛らしく見えるw

天気もイイし、おめでたいな^^

アバター
2012/01/10 15:40
着物姿、いいですよね~
アバター
2012/01/10 14:37
振袖姿 優雅ですよね^^
見ているだけで華やかな気持ちになりますね^^
新成人さんたちの笑顔もまぶしい♪
アバター
2012/01/10 07:21
お着物姿、とっても華やかで良いですよね〜
出かけなかったので、見れませんでした(^_^;)
アバター
2012/01/10 05:51
振り袖も袴も着て見たい~~ヽ(^o^)丿
アバター
2012/01/09 22:57
こんばんわ^^;
最近の振袖は特にレースやビーズなど装飾品を用いるようで。
華やかですよね。

たくみさんの地域は天気が良好だったんですが。
それは、願ったりかなったりですね♬♫+゚:。*
私の地域は小雨が降っていたので、折角のお着物が台無しにっとドキドキモードでした。
アバター
2012/01/09 22:40
でも、大人の仲間入りをしつつも
社会人として ありえない行動を起こす おバカさんもたくさんいて
なんだか残念ですょ(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2012/01/09 19:09
じゃあ私が成人式のときにたんじょうびをむかえるんですねー

なんか複雑ですー
アバター
2012/01/09 18:37
着物姿いいですよね。
おめでたい日です(#^.^#)
アバター
2012/01/09 16:28
うちは成人になるまでまだまだですよ(-ωー)ハアッ
アバター
2012/01/09 15:34
いいですよね‼
着物姿の女性いたらみとれちゃいますもんw
アバター
2012/01/09 15:23
タクミ♪♪s

アメーバのID教えていただけますか?
ピグとも申請したいので…
アバター
2012/01/09 14:58
行って来ようかな~wwww
アバター
2012/01/09 14:30
>>実央さん

こんにちは♪

はい。
おめでたいですねw
アバター
2012/01/09 14:29
>>みっちーさん、

こんにちはw

みっちーさんは、いつでもお若いです^^
アバター
2012/01/09 14:28
>>ミーさん

こんにちは♪

そうですね。
今日は、成人の日ですねw

振袖は、艶やかで、とても素敵だと思います♪
アバター
2012/01/09 14:19
うん^^ おめでたいね☆
アバター
2012/01/09 14:16
ですから、今日はあえて和服はやめましたw
もっと若返ってみたのだ(❤◕‿◕)ノ
アバター
2012/01/09 14:11
今日成人の日なんですね!
今知りました^^
振袖可愛いですよね✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.