Nicotto Town



笑いすぎで、皺が気になるw


先週ですが、今年初の飲み会をしました。
いや~~
飲んでたせいもありましたけれども、笑った笑った。

笑いすぎて、皺が・・www
笑い皺はいいよねw
眉間に皺は困っちゃうけど。

・・・いや、皺は皺でしょうかwww


貴方のほほの皺と私の皺を合わせて、しあわせ・・・


な、わけないけどね(・∀・)




ってことで、呑み会で多いに飲み食いし、ゲラゲラ笑ってきました。
やっぱり、笑うっていいですね。
すっきりします。
泣いてスッキリもいいけど、皆でゲラゲラ笑ってスッキリって気分爽快。

飲みの後はカラオケにも行って、歌い狂ってまいりましたわん。
ほんと、楽しい一日でした。



明日から子どもの学校も始まり、本格的に通常な日々が訪れるわけです。
淡々と家事をこなし、
虎視眈々と遊ぶ隙を狙っていますw


ってことで、今年もよろしくお願いします。


***

アバター
2012/01/12 13:58
ΘMinkΘさん

笑いの皺は、表情も柔らかくしてくれますよね。
自分の理想のばあちゃん像は
「おばあちゃんのぽたぽた焼き」のおばあちゃんみたいなw
白髪頭を団子にひっつめて、丸メガネでふっくらした優しそうなおばあちゃん。
そんなおばあちゃんに、笑い皺は欠かせないかも( ^ω^ )

いっぱい笑って、福を呼び寄せようと思います~
アバター
2012/01/12 13:55
彩音さん

どんな皺になるかで、どんな人生歩んだのかな?ってのもわかっちゃいますね。
いつも笑顔のたえない人でありたいわん。
笑い皺でシワシワのばーちゃんになれたらいいな~。

でも、良い涙もたまには流したいわね。
そして、息子には厳しく「怖いカーチャン」という面も見せなきゃとは思ってます~
いつも怒ってると、慣れちゃうから、たま~に怒って「怒らすと怖いカーチャン」になろうと思ってますよwww

学園で皆のお話を聞いて笑ってから寝ると、良い感じの脳波で眠れそうw
がんばって起きてて、また彩音さんともお話したいわん。
みんなで盛り上がりたいわん~( ^ω^ )
アバター
2012/01/12 13:50
ヒロくん

いえいえ、まだまだなの、成人式はw
永遠の17歳ふみ!w
言うだけならタダよ~w

笑うカトちゃんに、福来る!ってことでwww

去年はいっぱいヒロくんにも笑わせてもらったわよねー
某学園でw
なので、今年もいっぱい笑わせてね。
がんばって起きてなきゃっ!( ー`дー´)キリッ
アバター
2012/01/12 13:46
まるこむちゃん

マジでね、エクボと皺が同化しちゃったよー
合体だよー、やらしー(え?w)

うんうん、そうね。
やっぱり友達とワイワイやると、楽しいよねー
私、ワイワイは好きだけど、大人数はダメなんだよね。
こじんまりとワイワイキャピキャピとやるのが好き。
またリアルでもチャットでも、いっぱい話そうねん~( ^ω^ )
アバター
2012/01/12 13:44
みぃちゃん

仕事お疲れちゃま。
私もね、4月くらいからはパートとか出たいのよねー
都合のいい仕事あるかな。

笑い皺ならいいわよね~
怖い感じの皺はイクナイ!w
いっぱい遊んで笑いましょ~(・∀・)
アバター
2012/01/12 13:42
ヒデさん

元気ですよー
なかなかヒデさんのインしてる時間と、重ならないのよねー
ヒデさんも風邪ひかないようにしてくださいね。

遊ぶ隙を狙ってるんですがね~w
ひとり遊びばかりですよ。
アバター
2012/01/11 14:01
笑い皺はいいですよ
笑いを我慢するほうが体に悪いです^^

笑う門には福きたるです
悪い気も病気も吹き飛ばしちゃいます(✿◕‿◕)ノ
アバター
2012/01/11 00:53
怒り皺よりかは、笑い皺の方が

絶対いいと思います

この一年も笑って過ごせればどんなに幸せでしょうね

忙しくなってしまうけど、頑張りましょうね ✿^▽^✿
アバター
2012/01/10 01:37
アバを見る限りは、
成人式のお嬢様みたいですが・・・

ま、笑う角には服来たる もとい 福来る~

新春から、沢山笑えて、良かったですねぇ~^^
アバター
2012/01/09 22:26
おーーしわは沿うねぇ。。。。たしかに・・・
でも、笑ってスッキリ・・・☆
やっぱりそれが最高よねぇ。
友達は良いなぁ・゚・(ノ∀`)・゚・。

明日からは少し楽になるね~(笑)
たまにゆっくりお話しましょう♪
今年もどうぞよろしくねー。
アバター
2012/01/09 20:29
おぉっw 笑い皺www
あたしも気になるお年頃(。-∀-)ニヒ♪
ま、笑う門には福来る。っていうからいいかww

遊ぶ余裕が出来たら、遊ぼうね~。
おいら、今週は新年会いっぱいだけど☆(≧∀≦*)ノ
アバター
2012/01/09 14:57
久し振りですね♪
少し心配してましたが、笑いすぎの皺が出来るのは良い事だと思いますよ~♪

飲んで歌って、鋭気を養ったら・・少し休憩して、頑張ってね♪
オイラは、もう少しだけ飲み会が続きま~す。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.