Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


映画見てきました~。


今日は夫と映画を見に行ってきました。
「ミッションインポッシブル」。
始めはウトウトしてたけど、うん、なかなか面白かったかな?
トム・クルーズ、相変わらずカッコいいですねぇ。
もうすぐ50歳なんて嘘みたい。
ランチして帰って来ました♡

アバター
2012/01/10 15:35
灰羽:大泉さんへ
トム・クルーズの映画を見たのはこれで2度目かな?
相変わらずカッコいいし、優しそうだし。
とっても印象がいい俳優さんですね。
始めは乗り気じゃなかったけど、見に行ってよかったと思ってます。
アバター
2012/01/10 15:33
赤影さんへ
ぜひ、見に行って下さいね。「ロボじー」ですか。あれも面白そうですね。
最近は邦画も面白いのが出てきてますよね。
予告編を見てると面白そうで、行ってみたくなりますね。
アバター
2012/01/10 11:00
もう去年になりますがM:I‐2テレビで放送してましたね。
ゴーストプロトコルも興味あるんで観に行きたいんですけど、なかなか機会が無いです。
トムクルーズはファンサービスがとても丁寧なので結構好きです。
今作のPRで来日した時も丁寧にファンサービスしてました。
アバター
2012/01/10 08:46
ブログを見る前にコメしちゃった!笑

オイラも見たい映画です。今週末に見る予定・・・・・

最近の邦画もオイラ好きです。・・・ロボじーも見る予定です。
アバター
2012/01/10 00:13
トニーさんへ
そうなんですね~。
自宅を見られたなんて、すごいですね。
トム.クルーズは、家庭的な雰囲気もありますよね。
来日は家族と一緒だったし…。
一度ドラマ的な映画を見てみたいな。
アバター
2012/01/10 00:08
rikoさんへ
一緒に行くのには秘密の鍵があるからw
朝から眠くて、ちょっとうとうとしちゃったw
でも面白かったですよ~。
トム.クルーズはやっぱりカッコいいわぁ。
アバター
2012/01/10 00:06
幸達磨さんへ
面白かったですよ~。
うとうとしたのは眠気のせい。
映画のせいじゃありませんのよ。
アバター
2012/01/10 00:04
鴛鴦さんへ
はい、面白かったです。
退屈するかと思ったら、しっかり見てしまいました。
アバター
2012/01/09 22:08
カクテルやトップガンの頃からトム・クルーズは大好きでした。

ミッションインポッシブルもいい映画でした。

年取ってからもほんとにかっこいいですね。

そいや昔ハリウッドに行ったときにトムクルーズの家見ましたよ。

丘の上に1軒だけ家が建っていて展望台のような建物でした。

それがトムクルーズの家でした。

あの丘は全部トムクルーズの土地だったのかもしれません・・

アバター
2012/01/09 17:20
デートいいですね(ღˇ▿ˇ)♥
最近一緒に映画なんていってないなぁ。。。
ミッションインポッシブルかぁ(。◔‿◔。)
最初ウトウトって・・・・(^_^;)
話に引き込まれると集中するタイプなのかな?
アバター
2012/01/09 14:12
寝てしまう映画はだったのですね…^^;
アバター
2012/01/09 14:06
どうでしたか、面白かったですか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.