Nicotto Town


◆㋔㋚㋰◆


✡伝言板✡

★★★★★★★★訪問ありがとう★★★★★★★★

              自由に使ってください*★*((●・ω・从))   

アバター
2014/02/26 16:32
こんにちは。お久しぶりです。無事に試験が終わりました。
アバター
2013/05/06 23:43
ご無沙汰してます^^;
お元気ですか?
アバター
2013/03/06 13:55
こんにちは。

昨日はアクティブだったので
今日はお家でまったりしてます。w
アバター
2013/03/04 15:57
こんにちは。
なぜかこの時間に眠気が、、、
アバター
2013/03/01 14:50
こんにちは。
今月もヨロシクお願いします。

バレンタインのお返し
何がいいでしょうかね、、、。
アバター
2013/02/28 15:21
こんにちは。
お久し振りです。

あっという間に3月ですね。
いままでなにをしていたのだろうw
アバター
2013/02/01 20:15
(。◕‿​‿​◕。)~㋙。ン。バ。ン。㋻
2月も毎日楽しく過ごせますように♫
よろしくお願いします☆彡
アバター
2013/01/01 08:29
新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。皆様に素敵な一年になりますように☆
アバター
2012/12/31 12:09
こんにちは。今年一年お世話になりました。皆様良いお年を♪
アバター
2012/12/22 16:06
こんにちは。風邪は大分良くなってきましたがまだ鼻声ですね^^;皆さんも風邪にはお気をつけて。
アバター
2012/12/16 18:02
こんばんは。お部屋改造中です^^もう少しで完成しまーすwお楽しみに^^
アバター
2012/12/15 13:32
こんにちは。今夜は親の結婚記念日(ホントは先週w)のため焼き鳥屋に行ってきます^^素敵な週末を♪
アバター
2012/12/13 20:11
こんばんは。今日は寒かった、、、朝なんて-10℃以下!?登下校中は顔が(+_+)こんなん
アバター
2012/12/12 22:19
こんばんは。14日の未明に双子座流星群があります。晴れるかな、、、?皆さんてるてる坊主制作を願う、、
アバター
2012/12/05 18:24
こんばんは。テストが全て返ってきました。結果はいいほう、でも全体平均は高いから順位は低いかな、、、
アバター
2012/12/04 19:28
こんばんは。今日は大雨でした、、、雪が溶け道路が濡れて靴も浸水しました^^;
アバター
2012/12/03 20:34
こんばんは。tablet からログイン中・▽・まだ使い方がぎこちない…
アバター
2012/12/02 09:51
おはようございます。今日は太陽のヒカリで雪がキラキラ☆゜ダイヤモンドダストです^^
アバター
2012/12/01 09:24
おはようございます。師走となりました^^今年も残り少ないですがよろしくお願いします。
アバター
2012/11/30 15:07
こんにちは。一面真っ白でもう冬景色です^^今月もお世話になりましたm(_ _)m
アバター
2012/11/18 10:50
こんにちは。テスト期間に入りましたので2週間ほどニコタお休みが増えると思いますm(_ _)m
アバター
2012/11/05 17:22
こんばんは。今週もよろしくお願いします^^駆け足で失礼します、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗
アバター
2012/11/01 17:37
こんにちは。11月も宜しくお願いします。

アバター
2012/10/31 18:06
Happy Halloween☆and Trick or treat★
アバター
2012/10/30 23:32
こんばんは。夜更かし続きで日中はぐだぐだです^^;
アバター
2012/10/29 19:45
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/10/28 09:04
おはようございます。10月最後の日曜日、素敵な1日を♪
アバター
2012/10/27 16:52
こんにちは。北海道と本州の気温差により帰ってきて早々風邪を引きました^^;
アバター
2012/10/23 08:36
おはようございます。昨夜帰ってきました^^ただいま~。
アバター
2012/10/17 18:10
こんばんは。明日から21日まで見学旅行のため留守にしますm(_ _)m
アバター
2012/10/16 17:46
こんばんは。
アバター
2012/10/15 23:06
こんばんは。
旅行の持ち物リストを書くと準備が楽ですね^^
アバター
2012/10/14 19:45
こんばんは。

昨夜は長女が帰ってきて賑やかな鍋でした^^
アバター
2012/10/13 16:03
こんにちは。

きましたー週1鍋w
今日は何鍋かな…♪
アバター
2012/10/09 17:37
こんばんは。ネコかぼちゃ合成したいな…よし!ガーデンを頑張ってみよう^^b
アバター
2012/10/05 19:36
こんばんは。素敵な休日をお過ごしください♪
アバター
2012/10/03 20:57
こんばんは。

秋の天気は変わりやすい…
この間も急に雨が降って濡れながら帰りました^^;
アバター
2012/10/02 21:51
こんばんは。昨晩月を1時間も眺めてしまい、結果寝不足…駆け足ですみませんm(_ _)m
アバター
2012/10/01 20:26
こんばんは。今年度の折り返し、早いものですね…^^;改めて今月もよろしくお願いします。
アバター
2012/09/30 08:35
お出かけするので今日はダッシュで配達。ε= ε= ε=ε = ε=ヘ; ̄ー ̄)ノ スタコラ
アバター
2012/09/29 11:02
こんにちは。

昨日図書館行ったら休館日…
最近こういうことが多い^^;
アバター
2012/09/28 10:43
おはようございます。
台風が2個も接近とは…
修学旅行の時は来ないことを願う…
アバター
2012/09/26 22:29
こんばんは。パンクしたチャリで10㎞走って疲れました^^;
アバター
2012/09/24 22:57
こんばんは。
金曜日から月曜日まで
秋休みでおやすみ!!
それまでがんばろ~^^b
アバター
2012/09/23 20:32
こんばんは。駆け足で失礼します、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗
アバター
2012/09/22 16:34
こんにちは。

大分涼しくなってきました^^
アバター
2012/09/21 19:25
こんばんは。

キャンディは何とも言えぬ味でした^^;
もう買わないな…w
アバター
2012/09/20 19:53
こんばんは。

ライムミントに塩をきかせたキャンディ。
パッケージに惹かれて買ってみましたが
はたして味はあたりかはずれか…w
アバター
2012/09/15 08:47
おはようございます。
素敵な週末をお過ごしください♪

テスト勉強が続いていてかなりの寝不足ですが
今日も遊んできますw
アバター
2012/09/14 21:51
こんばんは。やっとテスト終了。今日は心置きなく遊んできました^^
アバター
2012/09/08 20:42
素敵配達♪駆け足で失礼します。考査頑張ります!
アバター
2012/09/05 22:54
駆け足でU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
アバター
2012/09/01 16:04
こんにちは。
お急ぎ巡回です^^;
アバター
2012/08/21 17:23
こんにちは。
今日は33℃でした。
お盆が過ぎたのにこの気温は珍しい…
アバター
2012/08/20 19:17
こんばんは。今日から学校。体育館で蒸されました…^^;
アバター
2012/08/19 09:47
おはようございます。
明日は雨なので今日はかなり蒸し暑いです…^^;
アバター
2012/08/18 11:03
こんにちは。
素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2012/08/17 08:44
おはようございます。
昨日水玉マーチ発見!
初めて観たのでちょっと感動…
アバター
2012/08/16 13:41
こんにちは。
夏休みが終わりを迎えている…
早起きの毎日がやってきます^^;
アバター
2012/08/15 22:12
こんばんは。
素敵お届けに参りました。
アバター
2012/08/14 13:48
こんにちは。
スイカの食べ過ぎで
若干お腹を壊してしまいました^^;
アバター
2012/08/12 18:50
本日三大流星群の一つペルセウス座流星群がピーク。
お時間があれば夜空を見上げてみてはいかがでしょう^^
アバター
2012/08/12 09:52
おはようございます。
トンボや秋の虫が増えてきました^^
アバター
2012/08/08 22:15
こんばんは。
気がつけば暦では秋ですね。
此方はもう夜は秋のように涼しいです。
虫の声がたくさん聞こえます^^
アバター
2012/08/07 09:21
おはようございます。
なでしこ決勝進出おめでとーう☆゜
アバター
2012/08/06 14:38
こんにちは。
夏休み、そろそろ折り返し。
今年も何所も行かずに終わりそうです^^;
アバター
2012/08/05 09:55
こんにちは^^
アバター
2012/04/28 17:51
こんばんは^^
ついにGWですね~
僕は振休で9連休です^^

あぁ…休みの日の一日はあっという間です^^;
アバター
2012/04/27 22:03
こんばんは^^
アバター
2012/03/27 22:18
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
最近何をしたらいいのかわからなくてお休みしてます;;
アバター
2012/03/01 23:32
今日は大きな道路の雪が融けていました♪
早く全部なくなるといいな~
今月もよろしくですღ(๑☻ܫ☻)
アバター
2012/02/15 22:07
こんばんは`ω´ゞおひさしぶりです。
アバター
2012/01/30 17:33
ハロー(o^∇^o)ノ 重いものを持つと腰にくるようになりましたwww 今年もよろしくです。
アバター
2012/01/11 23:37
今日は吹雪の中、携帯を忘れて家まで取りに行ったのに誰からも連絡がなく落ち込んでました;;
アバター
2012/01/10 19:36
こんばんは~♪
寒くても、ニコだとこんな洋服でもタウンに行けちゃいます^^
アバター
2012/01/09 22:53
お誕生日♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪

ずっとインしてなかったから心配してました~
また今年もよろしくお願いします♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.