Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


【お知らせ 熊猫 冬眠します】



お正月気分もそのままで

3連休が終わろうとしています^^;

さて、熊猫はリアの諸事情により

1月いっぱい 冬眠します

たまに寝ぼけて 昼間にみんクロしたり

INして皆さんのブログを読み逃げすることが

あるかとは思います^^ゞ

なので、訪問もできませんので巡回は飛ばしてくださいね


こんな熊猫でも『しゃ~ないな~』と思った方は

2月以降また訪問させて頂きたいと思いますので

拒否リストには入れないで下さいね~(笑)

ではでは、皆様のご健康とご多幸を願いつつ 冬眠に入ります

皆様、ありがとうございます(*^_^*)

アバター
2012/04/26 18:27
ここに失礼します♪

いや~三味線弾きですか~

ステプと水やりです♪

・・・・・名前?ふっ・・・・・
通りすがりの百人一首がブームのものですよ。。。
以上です((長々とすみません
アバター
2012/02/04 17:16
此方に失礼。
先程は対戦ありがとう&ノート使用許可ありがとう^^
激重パソコンだったから大変だったけど
楽しかったです。
また熊猫ちゃんとも対戦したいわぁ^^
アバター
2012/01/17 23:03
熊猫さん、冬眠するんですね?
他の島の島民になるわけじゃないんですね?

いや、ちょっと、何か書きたかっただけです…(笑)
アバター
2012/01/13 19:58
了解です。
冬眠明けにまたみんクロしましょうね~

アバター
2012/01/13 15:22
了解です^^
無理せず、お風邪など召されないようにご自愛下さいませ(◡‿◡✿)
またお会いしましょう(*^o^*)
おやすみなさい...♪
アバター
2012/01/12 20:26
了解しました^^
アバター
2012/01/11 23:11
ええーっ!!
そんな話聞いてないっすよぉーっ!!(笑)
アバター
2012/01/10 16:21
了解です^^
アバター
2012/01/10 13:08
わかりましたよ(*^_^*)
たっくさん冬眠してパワーを充電してくださいね^^
アバター
2012/01/09 23:01
熊猫さん、了解です!

では、さっそく拒否リストに♪(笑)
アバター
2012/01/09 22:59
熊猫さんへ

そっか…
パンダさんが冬眠すると思って…
2月には目覚めて会いに来てくれるのを待ってます^^
リアも色々あるかと思うけれどどうぞ頑張ってください✿
陰ながら応援しています…^^
おやすみなさい^^
目覚まし時計は2月にしておきますね…^^
アバター
2012/01/09 22:41
パンダも冬眠するのね^^
リアルがんばってくださいませ。
復帰お待ちしてますよ^^
アバター
2012/01/09 22:39
こんばんわ!

\(^o^)/了解!です★

リアの方が落ち着いたら、またよろしくお願いします。

復活をお待ちしていま~す♪

寒い日が続きますので体調を崩さないようにお気を付けくださいね(^_-)-☆
アバター
2012/01/09 22:29
リアが大事だもんね^^
またミンクロなどなどでお会いしましょう♪
アバター
2012/01/09 21:42
こんばんわ~(*´▽`)ノ☆
了解しました!
また、ステプ会などでお会いしましょう♪
アバター
2012/01/09 20:32
(。uωu)<こんばんゎ

了解しましたぁ♪
でも巡回コースからは外しませんww
いいですよね^^

まだ寒い日が続きますのでお身体にお気をつけ下さいね。

復活をお待ちしていますねwbb
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/01/09 19:19
了解です。
復帰の際は またご訪問下さいませ。
アバター
2012/01/09 19:08
諸事情、早くかたずきますように・・・
アバター
2012/01/09 18:38
リアが忙しそうだね。私も来年は・・・。がんばってね~♪
アバター
2012/01/09 15:58
拒否リストw

大丈夫だよ^^ お互い無理しないでリアルがんばろう!
アバター
2012/01/09 14:13
お励みください♪(≡^∇^≡)
アバター
2012/01/09 14:04
リアがんば!ですね、お元気で戻ってきて下さいね^^
アバター
2012/01/09 13:31
お帰りをお待ち申し上げております^^
アバター
2012/01/09 13:26
お帰りをお待ちしてますね
アバター
2012/01/09 12:43
冬眠 (*'-')ゞリョウカイでし

リア優先(。◠‿◠。)☆
2月になったらまたお会いしましょうね

(。-`ω-)ンー ぴーちゃんと調度入れ違いだぁ
お体に気をつけて元気にお過ごしくださ~い☆(。◕‿◕。)ノシ  



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.