Nicotto Town


グレゴリウス1世


うぅむ…。


これまで結構な回数フリマをしてきましたが、つくづく男性アバってのは良い交換ができません。今まで手にしてきたいわゆる古レアと呼ばれるアイテムも9割はサブの女性アバで手に入れたものです。それに女性用のアイテムは男性用に比べてずいぶんと転がしやすいです。まぁ男性用はそのものの価値より下回る物としか交換できませんが(一部除く)女性用のアイテムはどれもそのものの価値を上回る交換ができますからね。例えば女性用の旧巫女服なんて数こそ少ないですが価値はそこまで高くなくしかし人気は絶大です。なのでかなり良い交換ができます。


さらに男性は女性に比べて価値にかなりうるさいですwですので男性用のアイテムを落としたりするとものすごく損しますw損しかしたことがありませんねwなので最近は本当に欲しい男性アイテムしか落としてません。

共用品アイテムについても男性で出品応募するよりも女性のほうが良い交換ができます。よく女性出品のアイテムに共用品ぶち込んでたら「同時期くらいの全身服+で成立」とか言われます(無理に決まってるだろうがっty!!!1w)
てな感じで男性はフリマで成立する確率低いです。やっぱり男女比の問題かな?それとも服のデザイン?アリス服だってただの黒ガチャの普通品だろ。

あと、ニコタって白いアイテムが人気ですよねwまぁ使いやすいんだけれども。テンガロン、トナカイカチュ、とっくり…etc

僕には目標のアイテムなんて無いですが、その時つけてみたいと思ったアイテムを落としてます。それに出品のコメントに「大切に使ってくれる人へ」とかベタなこと書いてるものを落とした時は手放さないようにしてますw(もし手放したらまた取り返しますよ、はい)まぁそのほとんどが女性用アイテムなんで全く活動していないサブの倉庫が貯まるわけだが…。


さてと


ここにあるアイテムをサブに移すか(´・ω・`)



アバター
2012/01/15 21:48
長文こちらに失礼します。 読んだら消してもらって良いです^^

ブログコメありがとにゃ♥ グレゴリさんのお蔭で、やっぱり交換して良かったんだって安心した^^
あの辺のアイテムになると、滅多に市場に出て来ないもんだから、正直解らないのにゃよ。
欲しい物をGETする為にフリマ交換していくなら、クロスは安全パイ、一部上場なのにゃね。
でも、ベアトップは個人的に憧れのお品だったし、なにしろ滅多に出ないものでしょ?
あんなお品に、しかもふんだんにオマケ付けて出してこられたら、とても抗えなかったのにゃよ(;_;)♥
衝動買いだにゃ~~(>_<)♥ って、思ったのにゃけど、抗えなかったの、もう二度とないと思って。
グレゴリさんの言う通り、クロスにあれ一点でも、多分そうそうは来ないよね。
ただこちらのアイテム事情で、如何せん持ち合わせが少ないので、フリマ玉が無くなるのは痛かったのにゃ。
でも、フリマで使いやすい人気品を、あんなに付けてくれたのが、なんか、恐悦至極と言うか・・・
恐れ多いくらいにありがたくてにゃ、それで即決しちゃったのにゃ♥
にゃ~~、すごくスッキリしましたのにゃ^^ 
フリマやアイテムに精通しているグレゴリさんにそう言ってもらえて、やっぱり間違ってなかったと思ったのにゃ^^
ホントにありがとにゃ♥ 
長文失礼。 お礼が言いたかったのにゃ^^
アバター
2012/01/10 17:08
フリマ利用者自体が女性が多いもんにゃ(゜_゜)
でもその分、女性は女性で競争率は高いのにゃ(-_-;)
なかなか難しいのにゃね~~
アバター
2012/01/10 11:24
あー、分かりますわ。特に黒ガチャの全身服とかマジで処分に困りますw 出品してもロクなの来ないし応募しようにも男性の出品にしか使えませんし。男性の場合、非課金者がフリマでPアイテム狙うってパターンが多いので基本的にフリマは損しますねw

まぁ、俺もきせかえ等に関しては女性サブの方で楽しんでる面もありますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.