Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


薔薇とデイジーが満開になりました

画像

お庭のアルバムあまり最近撮っていなかったので満開になったところを撮りました!
どれか1つメガになって欲しかったけど残念です(>_<)
最近はメガ率が低いしミラクルもなかなかないので頑張りたいです☆

アバター
2012/01/09 16:10
久遠さん

ありがとうございます!
ミラクルはクマツリーになってからまだですね(>_<)
今欲しいのはピンクの雪だるまとブルーの門松ですね。
アバター
2012/01/09 16:08
ケイトさん

一直線に植えるとメガになりやすいという噂なので
こんな感じに植えてみました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
でもさっぱりメガになりませんね(>_<)
アバター
2012/01/09 16:06
ま~ずさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2012/01/09 14:32
薔薇とデイジーの花の満開になった風景とても綺麗ですね^^
普段メガ率低かったりミラクル発動低いですが、
私の気のせいか偶然かも知れませんが年末年始の時ミラクル発動
冗談と思える位発動が頻繁に起こったという出来事がありましたw
ナンシーさんのメガ化。ミラクル発動が来ますように願っています^^
アバター
2012/01/09 13:45
メガ率さいきんいまひとつよねー。
ですけど整然とそろったお庭ですねえ
アバター
2012/01/09 11:57
素敵なお庭^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.