Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


今日のコーデと自由帳www(^v^)


今日のコーデと来た人が何でも書き込み出来る

自由帳です、好きな事書きこんでね、来てくれてありがとう、
(^v^)

アバター
2012/01/09 19:08
お兄様見たいー^-^
アバター
2012/01/09 19:00
お見かけ訪問です
失礼しましたっ^^
アバター
2012/01/09 18:24
昼間暖かくてタウン出たのにうとうとしてました

明日から仕事だぁ~時間無くなっちゃうなぁ~

ニフティーでね、人探しててね、打ったログがかぶっててね、私の打ったのが見えなかったのね

そしたらね、だまって立ってるなよ 気持ち悪いって言われてしまいました

しばらくニフティー良くの辞めよう~っと
アバター
2012/01/09 16:50
学生みたいな格好ですな・・・?
アバター
2012/01/09 14:11
おにいちゃんが、学生になってる!!
かわいい~♫
アバター
2012/01/09 11:41
コメありがとノノ

ついに冬休みも最終日・・・。
明日からまたあのうるさい教室に行かなくてはならないのか・・・w
アバター
2012/01/09 11:40
リュックについてる羊ちゃんが 可愛いッ♥゛
アバター
2012/01/09 10:58
おはの~

明日から凸なのだ。

行く気うせるw

すてぽ*。
アバター
2012/01/09 10:30
カバンからつりさげられたヒツジさんがとってもキュートですねっ♪

おなじみの青いバラともマッチして、凄く素敵だと思います!
アバター
2012/01/09 09:58
似合ってるねbb
アバター
2012/01/09 09:37
やっととれたお休みも今日で終わりあ~~~~

振り返ってみると何もしてないことに気が付いたwwww
ここには来てるけどwwww今少し慌ててるwwww

コンナことしてたら、すぐに又お正月がくるʅ( ‾⊖◝)ʃ 次はへびかな?^@^
アバター
2012/01/09 08:42
おはよぉ

今日は最悪ww
アバター
2012/01/09 08:39
今日でお休み、終わりだね^^

ところで、リュックしょって、秋葉いくの~?
アバター
2012/01/09 07:34
シバッチ~
うわぁ~ん
ニコカレできへんでww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.