Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


一番めでたい…くせに結構地味な人々


ぼーっと(ニコタにいるときは大抵ぼーっと)朝イチで庭収穫なんてしてると、
いきなりあの刺身を盛る船の上に刺身の代わりに乗った変コス7人組が種を置いて行く。
その度に思い出します………

まだ続いてたんだね、正月ガーデニングイベント……

正確には10日いっぱいだそうです。
秋からクリスマスに掛けて今までに無いド派手なガーデニングイベントしましたからね。
いつもなら楽しいガーデニングイベントが…地味に見える。
ニコタに一番多いであろう大人女子はポイント交換はきっと大好きだと思うのです。
ああ、楽しかったポイント交換。

いえ、いまだってレア種植えたのに船が着てくれれば、も1個お得なんですが♪
なんですけど…こないもん。ちぇ。(タンポポ種ばっかり貰ってる私)
あーでもないこーでもないとポイント交換の内容をワクワクと考えてGETしたお品、
今、フリマ広場に溢れてます。求め高www@@;
アバ紺、諸般の事情で最初のポイント交換でポイントを貯められなかったので、
手元に無いお品をフリマでぼちぼち探してます。
そんなに一生懸命には求めてないので、安くなる頃GETだなあとは思ってますけどね。
フリマ広場で見える、終わった後も楽しいポイント交換ww♥

…一方で、何だか終了日を忘れたまま終了日を迎えそうです、今回のイベント…。
めでたい筈なんですけどね…何度もやったんで、ただ単に飽きたかなあ^^ゞ
まあ、ご利益があるかどうかは、今回あちこちででまくった七福神グッズを部屋に飾りまくって
実験だ♪

ご利益が少しはありそうな部屋アイテム招き猫に勝てるか七福神!つか頑張れ七福神!!

(とりあえず私の正月青ガチャコンプのために…orz)



****************
 追 記

とゆー訳で、部屋を七福神まみれにして青ガチャへ…


   ………………正月青ガチャコンプです@@;

わー!!
3回目で障害だった紅白スカートでました…七福神、過ごすぎです@@;
地味だけど……やっぱりめでたい神様でしたwwww
ありがとうwwwちょっとイヤゲ品風につぶやいてごめんよw七福神♥

アバター
2012/01/09 22:17
>fuyukiさん

そですねwwそれだけにチョコハットは課金者さんが所望してくれると思ってますw♪

実はブレスは2010年の人気普通品でGETしたのですが、それすら出す価値があるのか
見極めようとwwwもう自分で書いててもドケチにも程があるかも…(笑
ありがとうございますwブレスで試した感じでは、多分大丈夫かとw
もう1月足らずで下がらないかなあ♥なんて様子見してます♪
アバター
2012/01/09 21:09
チョコハットはコーデゴージャスじゃないと負けそうですからね^^;

頭のせパンジーは一人複数所持できて
かつ複数取れる人は課金者が多数ということを考えると(開拓10では自分用確保がせいぜい)
ちょっとした過去Cあたりでさくっと取れちゃったり……するといいですね♪
いざとなったら私も在庫ありますよww
アバター
2012/01/09 20:41
>haruhamuさん

ありがとうございます^^そですねwフリマの方もうまく行けばww
アバ紺、只今、1日に何度も来る求め外の青ガチャをちぎっては投げ、ちぎっては投げしておりますw

おすすめですよw特に招き猫と七福神のコンビ♪Pガチャにも効くのかなw
効けばいいですねえ♪

www今のところ私もめで鯛は最近の素敵青目玉1点に変えてから転がしてます。
(まあ、運が良ければ2、3点入りますけど、基本は1点かなあ…)
あれはねwwいつも困るんですけど、ありがたいことに目玉刻印ついているので(笑
ブランド物は強いですwwwブランドマークは大事ですねマークはww
アバター
2012/01/09 20:34
>fuyukiさん

ありがとうございますw^^本当ですよ。前回に続き、また1日400C青ガチャにつぎ込むか?
と思ってました正直…出るときは簡単ですが、出ないときはこの先ずっと出ない気がします…;;

宝船、こないとイベント中って感じがないんですよね^^;
ああ、だから今ひとつ盛り上がらないのかもww一方でポイントは確実に貯まって行くのに;;
あのポイント交換グッズ出品は白背景位にはなりますかw
とゆーても、ブレスはコンプで、アバ紺の頭には先客もいるし(笑
まあ高くならない間にまったり行こうかと思ってますが…
最近配布品多いせいか、チョコタワーハット等の結構古い部類の配布品でもころっと未だに
入ってくるんですよね…。応募すると高くなるかもですが、
求めるともっと後でもあっさり来るかもwwしかも一人複数所持できるアイテムですからね♪
アバター
2012/01/09 20:26
>☣外道丸☣さん

ありがとうございます^^ 是非七福神と招き猫のダブルのお部屋設置をお勧めしますw♪
こんなに恩恵があるとはw(ああ、でも☣外道丸☣さんの素敵部屋に似合うかどうかwww^^;)

ええ!こんだけ運がすこぶるいいのに、リアル駄目っすか??^^;
釣りにしても夢券にしてもなんだかんだと青ガチャも結構目玉でたりしません?
招き猫・七福神の次は☣外道丸☣大明神か?とつい思う位ですwwあの夢券の当たりの良さ♥
アバター
2012/01/09 18:27
なんと~^0^ガチャコンプ!おめでとうございます♡そういえば釣り舟まだゲットしてない@@;ははは早くゲットしてガチャまわしてみたい!(笑)さすがに縁起物~♪フリマの方もうまくいくといいですねぇ(●'◡'●)ノ♥

ポイント交換は女子の楽しみでつよね=ω=あのアイテム何に化けるんだろう。。。。?ちょっと覗きにいってみます~
今はめで鯛クリップ出品にどんぐりベレー一個応募のみのさむ~い状況です。。。||ω・)ショボ~ン
アバター
2012/01/09 17:23
ついにスカート出たんですね!
新ガチャ前のコンプおめでとうございます~

宝船は結構こないことも多いので、もうイベント終わってたっけ?
なんて思ってしまうくらい^^;

ちょうどイベント期間に来てない人で、1点1点ちまちま集めるのは面倒~
となると、黒ガチャダブりだしてごっそりかき集め……くらいはあるかとおもいます^^
いま出品して狙うなら…せいぜい白背景くらいかなあ?
無事全種入手出来ますように!
パンジーは春になってから、クリスマスは冬になって価値上がるかもしれませんね♪
アバター
2012/01/09 16:18
青34弾コンプおめれとうですッ☆彡
私は未だコンプできてないっすけど><

七福神、、今日本体が、
5回収穫して、4回神出ましたッ☆
新年早々、夢券は両方とも当たったし、
運だけは良いと思っとこう☆
ってか^^;リアル(宝くじとか)で
こんだけ運良かったら最高なんだが><
アバター
2012/01/09 14:20
>まいさん

ありがとうですw^^七福神やりますねwwおすすめかも♪

そうなんですよね^^ゞ 自分用に求める方はほぼいらっしゃらないわけで、
それ以降のド新人さんだと、まだフリマ解禁にもなってないかも…
まあ、素敵なんで集めておこうて方もおられますので、09年C物くらいは予想できるのですが、
P品とかくるのかなあとwww私もクリスマスの方のダブリで試してみようかなあ(笑
アバター
2012/01/09 14:12
 あーwもふもふクローバーのせいですね!?でも、あれって皆貰ってる訳で・・・、持ってない人は新人さんと、紺さんのように一部の人だけでは? それで、高価な物に変わるんでしょうかネ^^@

 コンプおめでと~☆ 七福神やるなぁーwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.