Nicotto Town



No.215 メガガーベラ【紫】☆彡

画像

 ①②③④⑤⑥⑦
A×
B〇
C〇
D〇
E××
F×××〇〇〇
G××××〇〇×

 開花前
 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

12/01/09 02:51 No.215 ガーベラ【紫】 D-②

昨日の夕方から急に眠くなり、ちょっと夕寝のつもりが、

気が付いたら、日付が変わってました^_^;

またまたお休みして、ごめんなさいm(__)m

昨日もメガらず、植えているガーベラ【紫】1個+【赤】1個と、

拾った種【紫】3個だけだったので、これじゃメガらないだろうと、

諦めて追加で6セット目を植えたのに、まさか1個だけ植えてた、

ガーベラ【紫】がメガるとは・・・(@_@;)

5セット+拾った種(12個)=62個 4/62だったら、

かなり上出来です♪ お友達の頑張りに感謝☆彡

後は、メガガーベラの手持ち化を催促するだけだわ^m^

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

トンボの羽?! と評判のスノーパピヨンだけど、

羽系は、やっぱり押さえておきたくてフリマで3色GET~(*゚ー゚*)

でも、なぜか青が無くて、ピンクなのよね(^^ゞ

そこで以前、色合わせが難しくて手放したエンジェルフェザー青を

再びフリマでGETしました☆彡

お気に入りのシェリルだと、ちょっと色が合わないので、

パーティーショールでごまかしたけど・・・(^^ゞ

満足だわ~(。◕‿◕。)v 交換していただいた方に、感謝(^_-)-☆

アバター
2012/01/09 21:45
>マック さんへ

 ありがとうございましたー(。◕‿◕。)
 マックさんのお陰で、今回は楽勝でした^m^ 
 
 普段1/1のメガって、滅多にないのにねぇ・・・^_^;
 でも、結果が良ければ、万事OKってことで(^o^)/
 
 エンジェルフェザーは、ダブっていたP限定品と
 【1:1】だったので、とてもラッキーでした♪
アバター
2012/01/09 21:31
215個目のメガ化おめでとう♪
追加の種を買っちゃったあとすぐにメガるのって
私も時々ありましたけど、目標達成したんですから良しとしなきゃね(^_^;
フリマ成立もおめでとう♪
一度手放したものを再度ゲット出来たのは良かったですね。o(^-^)o
アバター
2012/01/09 12:46
>りゅうさんへ

 うんうん!! ありがとう(。◕‿◕。)
 前から思ってるんだけど、メガ手持ちを作れる種と、
 作れない種は、メガ化する率が全然違うよー<`ヘ´>
 儲けたいのはわかるけど、そこがちょっとね~(^_^;)

 無事に4個GETしたし、早く合成して持ちたいね(^O^)
 ついでに、我が家のニコッヨ合成1号を修理してくれる、
 優秀な修理屋さんも用意して欲しいなぁ(^^ゞ 
アバター
2012/01/09 12:21
こんにちは~。

ガーベラは意外にもあっと言う間に4メガ出来たね^^。
おめでとうございます^^。
あぁ~早く合成出来るようになりますように~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.