Nicotto Town



xxxHOLIC 19巻


いつまでも少年の姿ってなんかこう・・・掻き立てられるものがありますよね


四月一日くんはあれですね、ずーーっと侑子さんを待ってるてのもいいですよねっ
変わらない恋心というか、何と言うか

で・も、ひまわりちゃんは結婚してる風だったし、19巻の最後にいたっては100年以上たってる様子なわけで・・・・・・だって百目鬼くんかと思ったら「曾じいさんにそっくり」ってーー!

そりゃねぇ、もうねぇ、過去の人でしたね

でも、卵を持ってるってことは代々受け継がれてきたわけで・・・

そう考えると感慨深いものがあります。 百目鬼くんが老いていく姿とか、でも相変わらずな二人の会話だったんだろうなぁとか、
やっぱり亡くなるときは病院やおうちでになったろうから、死に目に会えなくて、いや、
きっと夢で会ったに違いないでしょうねぇ

てか、20巻あるよね?  あれ? もしかしてこれで終わり??  どうなんだろう・・


ものすごく長い時間を生きてるから、四月一日くんは<見た目は少年・頭脳はじいさんw>だと思うのですが・・・・・あらかじめ持ってる時間が長いと時間に対する考え方とか、捉え方とかが変わってくるんじゃないかなぁ~とも思えるのでどうでしょう?

あっ さくらちゃんの方の時間の流れとはまた別のようだから、どこかでまた会えるかもですね

アバター
2012/01/10 16:18
19巻で終わりなんですよね・・・。

違和感が残りますが、違和感を残して終わるのが

いいですよね^m^
アバター
2012/01/09 21:25
19で終わりっぽいですね

しっくりこないですが

それがまた未知ってていいです><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.