Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


一緒に買い物&食事

 先日、日記に書いた友達と、今日父の日のプレゼント買いに行ってきました(^^)

 彼は、今までお父さんにお酒を上げていたそうなんですが、「お酒ばかりだとマンネリだと思う」と、この前一緒にご飯食べた時に相談されまして、選ぶのを手伝うことに。
 
 大学の最寄り駅から歩いて10分くらいの雑貨屋さんに行きました。私はそのお店でよくプレゼントを選ぶもので。

 お酒関係がいいとのことで、色々回っていたら、父の日ギフトのコーナーが設けられていて、そこにお酒をいれるのにちょうどいい食器類が並んでいました。
 彼はその中から、ビールタンブラーを選びました(^^)

 私は、父がアロマグッズとか好きなので、そういう系統のものにしようと思ったんですが、デジカメケースとかもあって、今日は色々迷ってしまい、結局選べなかったので、後日改めて選ぶことにしました(^^;)


 買い物を済ませた後は、近くのガストでご飯食べました(^^)なんだかんだでご飯食べながら会話が弾んで、結局ご飯食べた後も、ドリンクバーの飲み物を飲みながら、かなりの時間だべっていました(^^)

 今日はすっごく楽しかったです☆

アバター
2009/06/01 10:34
cutefeelさん:コメントありがとうございます(^^)バレエはすごいですね~☆
アバター
2009/06/01 02:52
はじめまして こんばんわ。
アバター
2009/06/01 02:51
父の日かぁ・・・ネクタイとか喜んでくれるかなぁ。
母の日は バレエに行ったw
アバター
2009/05/31 23:46
jyunさん:そういうプレゼントって本当に悩みますよね~(^^;)ちなみに去年私は、ビールの絵が描いてある団扇とカードを上げました。結構暑くなってきていたので。
アバター
2009/05/31 23:34
おお!いいですね(^ ^

父の日…は悩みますねー。
どこかへ行ったら地酒とかにするのですが、今回はその予定もなく…。
どうしようか悩み中です(^ ^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.