Nicotto Town



スイートプリキュア


音吉さんは前回一人で封印したり戦っていたとのこと。
どんだけ強いんだ??音吉!!!!w

でもって、名前が音吉w なのに婿養子はメフィスト。名前の自由な国なんでしょうねw

ストーリーも佳境に入ってきました。 封印されてしまった音吉&クレッシェンド


フレッシュは最後の戦いのときには、お母さん達に見守られて旅だちました

ハートキャッチは「ちょっと世界をすくおうか!」と言う決意をかくして明るくいきました

さてさて、スイートはどうなるのか!!??


ところで、スイートを見てて何か足りないと思ってましたがわかりました!!

男の子がたりない!!w  弟だけじゃ足りないんだよぅ  

少年・美少年・青年?がないんだよぅ~   かっこいいおじいちゃまじゃ足りないよぅw


てなわけで、次のプリキュアに男の子成分がありますように☆
・・・・に、しても次はなんだかGOGOの5人組に色とかキャラが似ているような気もしたり~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.