Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


何時行っても・・

昨日、大阪へ用事があって行って来た・・
駅が新しくなって綺麗になったんやけど、
(分る人には、分ると思うんやけど・・)
駅の1階からヨドバシ側へ行かれへん様になってしもて
上を通らあかんので不便やし・・
新しい駅構内は、さっぱり分らんがな(/_;)

アバター
2012/01/09 23:17
ミユアさん、ようこそ~(^o^)丿
なるほど、そうなんやね・・
京都駅も、行った事があるけど
夜遅くなると、人通りも少なくなりますからね・・
アバター
2012/01/09 23:14
ちいママ、ようこそ~(^o^)丿
確かに、同じやねんけど・・
東京駅も、迷いそうになりますわ^^;
アバター
2012/01/09 22:54
多分真っ直ぐ行かれない様にしています^_^;

京都駅も、、、
よう分らないというか
防犯上怖いというか、、、(;一_一)
アバター
2012/01/09 22:20
こんばんは~よしさん。。

大阪も、、そっかぁ~
どこも、、同じやん。。
東京駅も、、工事終われば、、訳判らん....だよん。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.