Nicotto Town


11111


ぶーふーうー


わんたまたまわんたまたまわんたまたまたー♪
ネタに困ったときのわんたまタイムがやってまいりました☆

だってまだやってないコーデたまってるからな。
無理があるだろというコーデもやっちゃううぜ!

これははじめてすぐの頃に出したやつなんだが
無理ありすぎってことでここではスルーしてた、ぶたきぐるみをイメージして。
心の目は大事ってママいつも言ってるでしょおーー?!

タイトルは俺と、かとりっちと、まくらんで3匹だ!
手持ちのフォークは敷き藁準備に使うのです。


えー一応攻略情報も。
育て親はもちろん農場経営主の掃除屋。
卵をいろんなところに置いてみましょう!
まあ現在出現率70%超えの楽々物件だからねw

現在進行中の卵はわんこちゃんがお世話中。
ポイント綿密に計算して短期間で激レア作る作戦
果たして上手くいくでしょうかどきどきはらはら。

アバター
2012/01/09 23:23
>船長
いつもとおなじかおなのに……
アバター
2012/01/09 22:20
目つき悪いな!
アバター
2012/01/09 13:23
>osakanaちゃん
ポイント計算ミスったのか何なのか見事にプリン召喚したぜイヤッホイ\(^o^)/
大丈夫と思ったんだけどなーむずかしい。くぞう。
3日は厳しいな。4日くらいあればなんとかなるかな?
とりあえず気持ちを立て直すために明日からは墓堀に外堀埋めさせるわー
アバター
2012/01/09 09:34
最後までアイテム与えずに育成したけど、それでも浮浪児になった時の悲しみは大きくww
私は放置してたレア以外のから埋めてくことにしたよー
立派な宇宙人を呼び出せますように!ペントラペントラ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.