Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


リアで初詣~^^ その2

元日に地元の氏神様の神社に

初詣に行きました

熊猫家はもう1つ毎年行っているところがありまして

今日はそちらにお参りに行ってきました

お願いする事は山ほどあります

あ~んなこと、こ~んなこと

しっかりお願いして 

お楽しみのもみじまんじゅうの焼きたてを食べに行きました^^

今日の宮島は人が多かったです@@

お天気が良かったのもあるでしょうね~♫

いつものお店のもみまんは美味しかったです(^◇^)

こしあんとつぶあん、2種類たべて

まだまだ食べれるところをグッと我慢して

お茶を頂いて帰りました


どうか願い事が叶いますように^^



アバター
2012/01/10 21:24
熊猫さん、急に 「 冬眠宣言 」 をしたので、
食料の準備などができていなかったのではないかと心配です。

うまく冬眠できなければ、「 あれは、『 僕が710002島の島民 』 宣言ですよ! 」 と 、
澄ました顔をして、とぼけてみてはどうでしょう?(笑)

そうそう、さっそく僕の 「拒否リスト 」 に初登録しておきましたので、
ご報告しておきます♪(笑)
アバター
2012/01/08 22:56
願いは健康、安全ですよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.