Nicotto Town



成人式おめでとぅ(◔‿◔。)ニョホ

画像

成人式の皆さんと成人式のお祝いをしました(◔‿◔。)ニョホ

人の役に立つ立派な大人になりたいと思います!うっふふふふ

アバター
2012/05/21 20:02
5/21
19:59
むらさきしきぶ
交換用@

で、よろしく♪
アバター
2012/05/01 08:04
子供ちゃん
そ~なのよ、雫ね退会するんだわ
それも完全に;;
中学生になったら学校も厳しくて
ネット関係禁止みたいで、母親に辞めるからって
私も言われてね^_^;
今アイテム処分に必死ですww
アバター
2012/02/22 17:05
チャイナクロケード
うさぎ
スケッチブック
ノーブルドック(黒)
アートフレーム(銀)

よろしく
アバター
2012/01/12 10:50
うちの訪問者様の中に本当に成人式だった方が1人いらっしゃいました。

あは、今年は永遠の二十歳を目指そうwww
アバター
2012/01/12 09:34
オシャレなみなさんだなぁ

子供さんは幸せをいっぱいみんなに届けているから立派ですよ(^ω^)
アバター
2012/01/11 20:56
おソロ選手権にエントリーありがとうございました。
へたくそですが、エントリー作品を紹介する動画を作ってみました。
音の直し方とか フェイドアウトのしかたがわからずーー
ものすごく荒い動画ですがwwww まぁ ぬかこだから許してww

https://picasaweb.google.com/109514544332329116224/2012?authkey=Gv1sRgCMHBtp-45_CC1QE#5696332052810448098
アバター
2012/01/09 22:08
皆、艶やかで目が眩むぅ~(*´ェ`*)ポッ
私もご一緒したかったです~;;

で、どなたが成人式だったんですか~(。◔‿◔。)?
アバター
2012/01/09 12:30
満員御礼でしたね^^

20人くらいは入れれば良いのにね。
でも、システムの都合があるのでしょうね(~_~;)

そのあと、合流できたから嬉しかったですよ!
アバター
2012/01/09 12:08
覚えていてくれたの!!
めっちゃうれしぃー
かんしゃかんしゃ
アバター
2012/01/09 12:05
あけおめwww
遅いか
テカうちのこと忘れてるよね(笑)
うちわおぼえてるよ
だって1番最初の友達だから
忘れてても忘れて無くてもずっと友達だよ
アバター
2012/01/09 11:56
うは〜〜〜〜〜〜〜華やかでんな〜何回目の聖人式〜?ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
アバター
2012/01/09 10:49
楽しかったねぇ^^

ハイ!立派な大人になりまっす!ヾ( ̄ー ̄) ォィォィ


(^^;
アバター
2012/01/09 04:46
子供ちゃぁん(*´ω`*)楽しかったね~♪w
アバター
2012/01/08 23:05
あうぅ~~~・・・

行きつく事が出来なくて、残念でした。
新成人の皆さん、おめでとうございます^^

で、何回目なんでしょう(●^o^●)
私は、×回目クリアしてるよ(爆)
アバター
2012/01/08 21:42
ぎっくぅううううう(◔‿◔。)ww 
アバター
2012/01/08 21:39
え~?成人式~?^^;
アバター
2012/01/08 21:28
お祝い ありがとう~(*◔‿◔)♡
アバター
2012/01/08 20:59
可愛いなぁ^^
素敵お届けだよ~♪
アバター
2012/01/08 20:56
保護者でそ?
今度は当てねば。。。。。。。。。(-_-;ウーン 左奥から2番目! 違うか凹○コテッ
アバター
2012/01/08 20:52
ぎっく!!!
アバター
2012/01/08 20:51
この中に本当に成人式の人はいるのかな???ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.