Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


ハリソンフォード!

なんてかっこいいんですか!

老いてもなお、色気?

オーラがありますよねっ★

ムーディー+。

あんなおじ様とお話したいです!

インディーの「クリスタルスカルの魔球」・・・・

最高なんです!

アクション!ロマンス?

皆様、見る機会があったら是非!・ω・d

アバター
2008/12/01 22:29
ほとんどテレビでだけどね(^_^;)

かなり泣けるの?今度観てみようかな!
たまには泣きたいときもある(T_T)
アバター
2008/12/01 19:05
ヨッシーさんへ

いっぱい映画見てますね!

憧れます・ω・d
【最高の恋人】・・・・ネーミングからして泣けそう;
私は、【夕暮れのグラウンド】でしたっけ?
キアヌリーブスが出演しているんですが、かなり泣けますよ。
アバター
2008/11/30 22:43
知らなかったの?そうか~
【トロン】とか【ファビュラスベイカー・ボーイズ 恋の行方】も面白いよ!

泣ける映画かあ・・・
マット・ディロンの【最高の恋人】なんかも泣けるかも!
アバター
2008/11/30 17:27
ヨッシーさんへ

そのノリ好きですw

ジェフ・ブリッジス!

申し訳ないですが、初めて聞きました・・・

今度、検索してみます;ω;d

泣ける映画見たいと思ってたので今度「スターマン」

見てみたいと思います★ミ
アバター
2008/11/30 15:38
ハリソン・フォードです(^_^)v
もうちょっと若いか(^_^;)
ボクはジェフ・ブリッジスがいいなあ!
ジョン・レノンっぽい雰囲気が。
スターマンは泣けるよ(T_T)
アバター
2008/11/29 07:01
べるさんへ
本当にカッコイイですよね♪

あんなおじ様居たら、良いです!

日本人で似てる人・・・・

阿部寛?・ω・∂

カッコイイイワァ・・・・・
アバター
2008/11/29 05:06
確かに!かっこいいだけじゃない、色気ありますよね~

あんな年のとり方したいものです・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.