Nicotto Town


エネルギーフルパワー


ボッチ乙。


バトンですよ!
はい、強制ね♪



゚・:,。゚・:,。★ぼっち度計測バトン(仮):,。*:..。o○☆゚・

■ ルール

1.冬休み(12月23日~1月8日)までのメール受信数で
  自分がどれだけ社会と分離しているか計測する
  自虐ネタバトンです。

2. 計測の対象となるメール&準ずるポイント

      ・ 学校の友人からのメール(やりとりは含まず)
     → 
3 points
      ・ 学校以外の友人からのメール(やりとりは含まず)
     → 
3 points 
      ・ ネット・SNSの友人からのメール(やりとりは含まず)
      → 
2 points 
      ・ 広告、twitter・ブログ等の更新通知
      → 
0 points 
      ・ ”あけましておめでとう”など一斉送信されたもの
      → 
0 points 
      ・ ママ・かあちゃん・おふくろなど身内とのやりとり
      → 
0 points 
          
          ※ なぜ リア友>ネフレなのかというと
               今回はリア充診断に似たものと思っ
              ていただいて結構です。

3.  測定結果の目安
 
  A   50points以上…なぜ笑いに走らなかったしw
  B   40~49points…ほぉう…よろしいならば戦争(ry
  C   30~39points…リア充
  D   20~29points…リア充っぽい
  E   10~19points…色んな意味でおいしい立ち位置
  F   07~09points…まぁ、こんなもんだ。(プースクスクスw
  G   05~06points…メール受信機能が壊れてたんだよ、雪で。
  H   03~04points…お、おぅ…
   I    01~02points…
少しぐらい見栄張ってもよかっただよ…?
  神        00~00points…メール?なにそれおいしいの?


            
4.  測定結果


   あなたの合計は
17
         ランクは E

5. 詳細 (書かなくてもok)
 
      ・ 学校の友人からのメール(やりとりは含まず)
     → 3通

      ・ 学校以外の友人からのメール(やりとりは含まず)
     → 2通

      ・ ネット・SNSの友人からのメール(やりとりは含まず)
      → 0通 
 
      ・ 広告、twitter・ブログ等の更新通知
      → 285通
 
      ・ ”あけましておめでとう”など一斉送信されたもの
      → 10通

      ・ ママ・かあちゃん・おふくろなど身内とのやりとり
      → 3通
 

5. いいわけ (書かなくてもok)
  
    いやさ、受験勉強でいそがしくてメールどころじゃなかったんだよ
    別に学校の奴らとメールせんでもリア充にだってなれるし!

アバター
2012/02/23 12:12
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+


こんにちわ(o・・o)/

友達限定巡回中です・・・・・

すってぷどぞ✿


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+
アバター
2012/02/18 08:38
お返事遅れました、すみません;

私もネットを通すと誰とでも敬語で話したいタイプですw
堅苦しすぎるわけではないのですが((

おお、サークル開設予定ですか!
それは小説投稿のサークルでしょうか?
でしたら私も是非入れてくださいなw
よろしく御願いします*
アバター
2012/02/16 20:08
こちらにコメ失礼します!
お久しぶりです、コメ有難う御座います*+
読者様からのコメ非常に嬉しいですっっ

サークル潰れてしまいましたね・・・
私も非常に残念です><
ノコはブログの方にてこれから載せていこうと思っていますので、
もしもお暇があり気が向きましたら、是非是非
立ち寄って読んで頂けると光栄です^^

それから・・・
合格、おめでとう御座います!!!
良かったですね^^
そして私よりきくちゃんさんが年下だったというのが非常にびっくりですw
私来年度から高2なんでっ
余談すみません^^;

ではではっ
アバター
2012/01/15 13:02
ステぷお届けです✩
アバター
2012/01/12 23:47
訪問感謝
アバター
2012/01/08 22:39
みっみてない!見てないもん!!(;´・д・)

あ、女装でお邪魔してます(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.