Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


ミニ宝船、ゲット!!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+195

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
12.58cm
オイカワ
1
15.09cm
ウグイ
2
33.86cm
ニゴイ
2
41.74cm
ギンブナ
1
22.98cm
ヘラブナ
1
30.27cm
ブラックバス
2
42.56cm
ライギョ
2
78.06cm
ブラウントラウト
1
40.17cm
グッピー
1
4.47cm
ネオンテトラ
2
3.98cm
長靴(ピンク)
1
23.35cm
タニシ
1
3.68cm
ハクレン
2
93.22cm
迷い込んだタツノオトシゴ
1
16.14cm
ミニ宝船
2
26.99cm
2012/01/08 16:52

今日の釣りの成果です!!!

イベントレア魚のミニ宝船が釣れました!!!

やっと釣れたので、本当に嬉しいです!!!

もちろん、額縁にして、持ち帰りました!!!

明日はどうなるのやら・・・。

アバター
2012/01/12 13:45
ミニ宝船釣れて良かったですね。個人も欲しかったのですが、七福神は床の間と壁に飾りました。ニコッとタウンの田子咲ブログに野菜 果物に薬草の薬効の在る物が在ります。1/12付けで投稿して在ります。良かったら見て下さい。
アバター
2012/01/11 21:32
こんばんわ!!!!
アバター
2012/01/11 17:22
ヾ(◕ 0 ◕ღ)ますます本格的な寒さですがあヾ(◕ O ◕ღ)風邪なんかひかないでヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー

  只今. お砂糖たっぷりんこの甘酒飲みながらあ~うぅぅ... お正月が名残惜しい... 笑

               素敵とお水のお届けですう(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ
アバター
2012/01/10 23:03
こんばんわ♡
stpのお届けですにゃんww
アバター
2012/01/10 14:43
いいなあ~いいなあ~❤ おめれとおですうw

ヾ(◕ω◕❀)二日ぶりでつ... ンチャ(✿◕ω◕)ノ゙その分. 愛情たっぷりんこの素敵とお水を~ヾ(❀◕ω◕)ノ゙❤

     明日から. こちら方面は雪だそうなあ... うぬ. 勘弁してほしいだぬん(。☉ㅅ☉。)
アバター
2012/01/09 20:11
訪問感謝ですにゃ♡

こんばんわ!!
アバター
2012/01/09 13:37
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
3倍でも釣れないときゎ釣れないもんねー・・・
アバター
2012/01/08 23:31
おめでとうございます。^^
アバター
2012/01/08 18:21
ミニ宝船ゲットおめでとう♪
大漁ですネ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.