Nicotto Town



屋根の上からこんにちは~

画像

屋根に上る事が出来ました。

でも、ちょっと難しいので出来る時と

出来ない時があるみたいです。

リアルで屋根に乗ったのは、夏にゴーヤのネットを張る時です。

ちょっと怖いし、ご近所の目も気になるけど

たまには高い所から見下ろす景色もいいかな~

でも雪国の方は雪下ろしで、大変ですよね。

落ちないようにくれぐれも気をつけて下さいね。

アバター
2012/01/09 19:44
クマさん
分かりました、もう一度探してみます^^

ころころころさん、
同じ雪国でも、雪下ろしがないのは助かりますね。
ときどき、屋根とか木に登ってみたくなります。

とらちゃぬさん
タウンで高い所に登ってる人多いですよね。
場所が空いていたら、今度登ってみようかな。
リアルのとらちゃぬさんは、高い所が苦手なんですね^^

コーくん
うちの屋根は、とてもなだらかなので
落ちる事はなさそうです。
でも油断したらいけませんよね。
アバター
2012/01/09 08:36
リアルでの屋根の上・・・
お気を付け下さいねっ。

ゴーヤネット、私も今年張りま~す(^_^)v
アバター
2012/01/09 06:19
タウンにも登れるところがたくさんあるので、チャレンジしてみてください。
僕はよくタウンの高いところに登ってました。(ヤギか)
でも高所恐怖症なので、雪下ろしの担当は下の道路に雪が溜まらないようにする役割です。
アバター
2012/01/08 23:30
w(゜ー゜;)wワオッ!! 
屋根の上って楽しいですよね^^
 うち 雪国ですが、雪下ろしは無いのでちょっと楽してます(;^_^
アバター
2012/01/08 17:42
バーブルさん参加ありがとう!よくみればわかるようにしてあります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.