Nicotto Town



ただいまぁ~♪w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+160

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
21.47cm
アブラハヤ
1
9.79cm
ギンブナ
2
19.92cm
ヘラブナ
1
26.58cm
キンギョ(赤)
2
23.47cm
コイ
1
52.86cm
ブラックバス
4
58.32cm
ネオンテトラ
1
3.03cm
ヤマメ
1
22.24cm
イワナ
1
34.60cm
ドジョウ
1
12.40cm
迷い込んだタツノオトシゴ
2
14.46cm
ミニ宝船
1
18.34cm
2012/01/08 13:45

みなさぁん。。ただぃまぁ~^^

新年初釣りでぇ。。やっとぉ。。ミニ宝船もぉGetチュ~でけましたぁん♪^^w

お出かけぇのぉ間もぉ。。訪問*ⓢⓣⓟ*ぉ水ぅ撒き撒き~本当にありが㌧❤^^

*************************************************************************************

九州新幹線がぁ。。福岡~鹿児島までぇ。。開通ぅしたのでぇ。。

鹿児島までぇ。。職場のぉ仲間とぉ。。プチ旅行に行ってきましたぁん♪w

最寄りのぉ駅からぁ。。出発だったんですがぁ。。

新幹線。。ぉ高ぃのかぁㆀww。。駅構内はぁ。。閑散とぉしてぇましたぁんwww^^;

ホームはぁ。。冷たぃ風がぁ吹いてぇいてぇ。。何だかぁもの寂しぃ~www^^;;

でもぉ。。ぉ初なぁ新幹線待ちでぇ。。新幹線とぉ一緒に写真を撮ったり。。大盛り上がり~ww♪

新幹線はぁ。。とってもぉ快適~。。1時間でぇ鹿児島に到着ぅ~超ぅ早ぃん♫"d^ー^ww

鹿児島ではぁ。。新年会もぉ兼ねてぇ。。宴会でぇ盛り上がりw♪^^

ゆったりとぉ。。温泉にもぉ~♪w。。お湯がぁつるつるしてぇ。。とってもぉ気持ちよかったぁのん♪(*´ェ`*)w

次の日。。寒いだろうとぉ。。カイロ貼ってぇたんだけどぉ。。

もぅ。。春なぁのん?wwってぇくらぃ。。鹿児島はぁ。。とってもぉ暖かくてぇ。。@@ビックラぁ~ww♪

ぉ昼に。。黒酢を作ってぃるぅレストランでぇ。。食べたんですがぁ。。

全部。。黒酢が使ってあってぇ。。イタリア料理のぉよぅな感じなんですぅ。。

ぉ安くてぇ。。とってもぉ~美味しくてぇ~。。みんなぁ満足ぅでしたぁん♪(*´ω`)♫

帰りに。。麹のぉ蔵本があるぅ。。チロル村ってぇ所に寄ってぇ。。

ココならではのぉ。。凄くぅ美味しぃ~焼酎があり。。みんなぉ土産に買ってぇましたぁん

そこにはぁ。。手作りのぉ生マッコリもぉあってぇ。。

ちょことぉ飲んだらぁ。。とってもぉ~美味しかったぁのん♪^^bbマッシソヨ~❤w

だけどぉ。。YUはぁ。。

手作りのぉソ~セ~ジ試食してぇ。。終わっちったぁんww(*´ェ`*)アハw

*************************************************************************************

これでぇ。。プチ旅行はぁ。。お・し・ま・いですぅw^^


ここまでぇ。。読んでぇくれてぇありが㌧
❤ర‿ర))ノ”♪

アバター
2012/01/13 22:41
今晩は☆彡もうじき節分ですネ♪┌┤´д`├┐゙・*.。✿メガ水&ステプのお届け=33
アバター
2012/01/11 20:56
おソロ選手権にエントリーありがとうございました。
へたくそですが、エントリー作品を紹介する動画を作ってみました。
音の直し方とか フェイドアウトのしかたがわからずーー
ものすごく荒い動画ですがwwww まぁ ぬかこだから許してww

https://picasaweb.google.com/109514544332329116224/2012?authkey=Gv1sRgCMHBtp-45_CC1QE#5696332052810448098
アバター
2012/01/11 10:11
“プチ”旅行とは言え満喫されたますねぇ♪
鹿児島のお湯もよさそうですねぇ^-^
そういえば・・・桜島・・・今はどうなんでしょうかね?!
アバター
2012/01/10 23:19
いいなぁ~プチ旅行^^
ゆっくり骨休めできたみたいですね よかったねw
アバター
2012/01/10 19:51
こんばんは~^^

当方のブログに交換に関するコメントをしておりますので
お時間のある時にでもご確認して頂けたら幸いです♪
宜しくお願い致します^^
アバター
2012/01/10 18:11
お帰りなさい(´∀`)ノ
鹿児島楽しかったようで何よりです☆
やっぱり焼酎や黒酢は買って帰る方が多いみたいですよ~

夏に行く機会があれば、天文館にある「むじゃき」というお店で「白熊」というカキ氷を食べてみて下さい♪
練乳と果物の組み合わせがゴージャスですよ^^
アバター
2012/01/10 17:47
ホテルの飲み放題で3杯飲んだら朝でした。
お酢のレストランでエレガントに食事したいな~~~
アバター
2012/01/10 00:07
YU ssi こんばんは^^
アイテム気に入っていただけたでしょうか(@_@;)?
今まで本当にありがとうございます~(●^o^●)
アバター
2012/01/09 15:23
こんにちは^ ^

温泉旅行いいですねぇ
あっ、お土産アリガトですw
アバター
2012/01/09 13:57
こんにちは^^ お昼にお餅焼きました♪ あと少しだー!
アバター
2012/01/09 04:24
(●>ω<)ノ【*.。゚+オカエリナサイマセ~+..。*】

ぷち旅行❤いいなぁ~♪♫♩♬

あたしも、退院したら行くぞぉ~❤

(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2012/01/09 01:35
おかえり~^^YUちゃぁ~ん♪

鹿児島の黒豚食べたかなぁw
アバター
2012/01/08 20:46
YUヌナ、あんにょん('-'*)♪

 鹿児島まで新幹線できて、便利になったね~。
 新幹線と一緒に、記念撮影ww
 新幹線が芸能人みたいですね~。

 温泉も入って、いいな~。

 チロル村って、スイスみたいなところかな?

 鹿児島の砂風呂は入らなかったの?

 プチ旅行でも、いろいろ行けてよかったね~(*´▽`*)
アバター
2012/01/08 17:53
新幹線での鹿児島旅行良いですね。^^

宝船もおめでとうございます。
僕はまだ釣れないです。^^;
アバター
2012/01/08 15:58
ヾ(◕ω◕`❤)【。゚+オカエリ。゚+.】(❤´◕ω◕)ノ゙

いいなぁ。九州。新幹線。お酒~!
YUさんはホントアウトドア派だね。
あちこち旅行で来ていいな。
私も行きたーい!
アバター
2012/01/08 15:56
メロンオンニ~ただいまぁ♪^^w

プチ旅行ぅ。。楽しかったぁですぅよぅ♪^^b”

アバター
2012/01/08 15:17
おかえりぃ~^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.