Nicotto Town



初めてのバトン

今日も一日、お疲れ様でした。


昨日、初めてバトン回ってきて

嬉しい(^▽^) 反面どうしたらいいの?でした。

でも、何となくですがアンケートだったので

答える所だけ書きましたが…。

次バトンが見つかりませんでしたので

本当にごめんなさいです。m(._.)m

時期が悪かったかもですね♪

明日は成人の日ですね。


そして、明日は満月●です。


1/9 16:30~1/10 16:29 が


お財布もって、フリフリタイムです。


16時30分~24時30分がパワーアップですよ。


臨時収入があるかもね♪


今日は色々とお出かけなので


早めのUPです。


では、明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/01/08 21:25
にゅ…入団してくれるんですか!?


心から感謝します!!
ゴキ夫さん神ってます!!

パスワードで入って自己紹介専用掲示板に書き込んでくだされば完了です!!



ありがとうございます!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.