Nicotto Town



リアル スティール / Real Steel


やっと、観れました~

よかったです(^_^)/

エンタテインメントのツボ押えてます

男の子、可愛いのも良かったかなぁ

当然、ヒュージャックマン、いいですよね~ちょっと、ガサツさを出し過ぎのかんはありますけど

アバター
2012/01/09 22:13
コメントありがとう(^_^)

そうそう、なぜかロボットの感情が伝わってくるんですよね。

✿ぱみゅぱみゅ✿さん、素晴らしいコメントですね❤




アバター
2012/01/09 21:09
観たんですね^^
羨ましいです♡
男の子の愛らしい動きと、夢に破れた男の親としての切ない思い。
ロボットの表情はないはずなのに、一つ一つの動きが胸を打たれる。
スクリーンに映し出される景色は、どのパーツも素晴らしい演出。
人間の心の叫びから出るエネルギーは、肉体の動きの素晴らしさが
ロボットを加えることでこんなにも美しいとは…

まだ見てないんですけどね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.