Nicotto Town


つぶやきrnao


聖人式ぽくない?(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





お年玉に晴れ着を頂いたので

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ、、

成人式っぽくこんな感じ(;´∀`)


ありがとう〜^^bありがとう〜^^b

アバター
2012/01/09 04:00
r n a oちゃぁん^^bb かっくい~♪

もぅ明日の準備ゎおkだねw(*^^)v
アバター
2012/01/09 02:19
rnao・・・成人式は大昔に終わってるよね?

[〒]*--) ジィィィーー

着物綺麗!!

v(=∩_∩=) ブイブイ!!
アバター
2012/01/08 23:47
素敵です。^^
アバター
2012/01/08 18:59
○○年前の成人式は軟派だったけどナ~
当時のヨーロピアンフォーマルのタイトなダブルのスーツだったヨ(o^ ^o) /
アバター
2012/01/08 18:21
左上のコーデ、カックイイですねぇw
成人式で、私の頃もいたけど、あーいうの、どこがカックイイのか、未だにわけわからんのですw
アバター
2012/01/08 17:50
いでたちとして 武器、アルコールの持ち込みは堅く禁じられておりますので

受付にお預けくださいますようお願い申し上げます。w

アバター
2012/01/08 17:22
成人式っぽくて、よく似合ってますよ(^o^)
昨日は、近くの会館で成人式の人らがいっぱい見たよ(^o^)
アバター
2012/01/08 15:01
明日が楽しみだねww
アバター
2012/01/08 13:29
そういえば世間様は成人の日ですかー!とっくの昔に終えたことなので忘れてました^^;
アバター
2012/01/08 12:50
聖人式でしたか^m^ 振袖とってもお似合いよ♪
ツッパリ成人式、羽織袴がないから振袖で、どこまでツッパらそうかと悩み中~☆
リーゼントに振袖着たら、笑っちゃうよね!
アバター
2012/01/08 12:47
おぉ、よかったね~。

よく似合っているよd( ̄^ ̄@)ぐぅ〜!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.