Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


メッセが深過ぎるのか私が浅過ぎるのか…


例えば、フリマ広場の入り口をぼーっと眺めたとして、ぽんっとP浴衣なんてでてきて、
そこに「メロンパンツ希望」て、書いてあったら…………

メロンパンツ1点応募する人です私(笑

最近多い。
この、ぼーっと眺めてる「ぼーっと」を吹き飛ばすようなド格安求めのP品。
よwwwwwっく考えたら、ああ、プラスでものすごい物入れてねwwて意味にも
取れない事も無い気もしないでもない…とは思うのですが、^^ゞ
こういう目を剥く出品に電光石火で応募して、青ガチャ普通品でP限定を幾つか頂いてる私、
もうすっかり癖ついてます。飛行機だって頑張れば500円で海外に行けたりする時代(燃料費別)。
どんな格安が現れたって不思議じゃないわと…
でもそんな目を剥く応募、やっぱりものすごいプラスがいるんだろか…とタウン歩いてたら、
ふと見知らぬ方の会話が履歴に流れる訳です。

「P限定全身服で「なんでも」って書いたら青ガチャ入れてくる奴がいるのよw」
「えー、そんな奴拒否拒否w」
「でしょw、書かなくてもわかるじゃない、非常識よねえww」

……非常識らしい。^^;
(つか、私的には、そうかあの微妙出品は実は君らかwwとwww)

青ガチャの普通品2個で手に入れた馬(一応黒目玉)の頭をかいぐりかいぐりしながら、
やっぱり駄目か…と思ったりするこの頃。
でも、田舎家のメイド服出品で「栗キャップ」て書かれた日には、ほぼ「なんでも」と
一緒じゃんかとwwww

ああ、深読みの出来ない、やっぱり応募の苦手な私です…^^ゞ

アバター
2012/04/29 19:11
>なでしこさん

感謝感謝です。逃げられなくて良かったw^^ゞ
アバター
2012/04/29 17:35
アレ 速攻交換やで 
アバター
2012/04/28 16:54
>なでしこさん

出してるんですけどねwきませんねえ。すぐにかえるきぐの旬が来るからかなあ…と
この前のチョコフォンデュ+α求めもやってみた訳ですが、あれも結局芳しくなかったんで
明日辺りもう一度かえるきぐもとめをしてみようと用意してたところです。
(本日の出品は終了したのでw休みに入るとフリマ広場閲覧者がいつ多いかさっぱりわかりませんw;;)

さぶちゃんはいけませんねえ。
アバ紺はぼちぼちですが。ちと多忙&春眠暁を覚えずorzでサークルの方に書けてませんでw
1個神があったんで後ほど書いておきます。
さぶちゃんの方は……ああ、こっちもサークルに書いた方がいいかな?
バニー帽とサンタひげの循環もさっぱり引っかからないですwこの1ヶ月くらいかなあ…;;
アバター
2012/04/28 16:22
エンジェルガールダブリ分⇔かえるきぐるみの循環 忘れてないか~タウンで小人になれる間に出しなはれ

それと今 出品してるアイテム書いておいて~最近成立少ないのかな?ずれてるかもやで
アバター
2012/03/22 17:01
^^
アバター
2012/03/18 20:45
>なでしこさんw

wwww密談記事ですかwwwこれ、友専用にしとこかなあwww(笑
アバター
2012/03/18 20:42
^^何処で密談するかわからんようになるから 〆(・ω・。)カキカキ♪
アバター
2012/03/14 06:40
>なでしこさん

にゃははww♪そちらこそ上々の春が訪れますように^^
アバター
2012/03/14 01:16
♥^▽^♥☪おやすみ♪目覚めたらきっと気分上々の日が待ってるよん。☆*゚¨
アバター
2012/03/12 22:40
^^
アバター
2012/02/28 13:04
>なでしこさん

了解www♥成立です^^
アバター
2012/02/28 13:01
即成立 即即!!
アバター
2012/02/27 23:30
>なでしこさん

www頑張りますよ、鏡餅はwwww(ゲームの後で;;)♪
アバター
2012/02/27 23:30
^^
アバター
2012/02/27 21:06
21:04 応募したよ~イチゴたん かぶって宣伝しといて(笑
アバター
2012/02/25 19:20
>なでしこさん

どひゃw@@;何で頂けましたか??
私は、絆創膏に白馬1点しかこなかったので、結局蹴飛ばしたのですが…
今になってちと後悔;;
アバター
2012/02/25 17:44
紺ちゃ メガバラ赤とったで^^
アバター
2012/02/21 09:22
>なでしこさん

はいwww(なでしこさんの実績を見て強く思う私ww;;)
アバター
2012/02/21 08:12
^^がんばれ
アバター
2012/02/19 21:37
>なでしこさん

先程はどうもですw^^
はい、レアになりそうな人気者、さっさとかっさらってきますwww^^ゞ
アバター
2012/02/19 21:08
今 9個あるけど成立ラインはサークルのあのあたりのね いるなら置いておくよ

成立ラインが知れ渡ったらきっと白ガチャ目玉とか言い出すしな~
さっさとかっさらっておいで(笑
アバター
2012/02/19 19:07
>なでしこさん

わー><;そんなに高いんだトナカイ帽ww><;
いえいえ、只今、フリマ枠、他が忙しくて配布品集めにいってませんww
トナカイ帽の当てがないので今回は私は見送ります^^ゞ
ありがとうございますw;_;
アバター
2012/02/19 18:15
紺ちゃ トナカイ帽にな バラの花冠入ってきたけどいる?
アバター
2012/02/12 06:11
>なでしこさん

おおw@@; 成立しましたか。
さぶちゃん、お面の他、和髪も残ってますよwwww^^(どきどき
和髪はついアンレーヌいれちゃってるんで、これは悩んでもらえてるのかも;;
(いいのかなあと思いながら…;;)
アバター
2012/02/12 00:38
成立したみたいね~テールリボン選ばれてない
残ってるのはお面 ピクシ いぬみみ 月にんじん
基準出回り少ないのと2010/3月アイテムみたい
アバター
2012/02/10 14:56
^^
アバター
2012/02/10 11:44
>なでしこさん

……嘘でしょって感じですが……確認しました@@;
アバ紺出たのが初日より3日遅れです;;
命取りになりそうなんで、初日に出てるさぶちゃんで行ってきます♪

ありがとうございます^^ゞ
アバター
2012/02/10 11:33
夢のなかの黒猫が新しい方の雪遊びもとめてる 解禁したら応募してみて
アバター
2012/01/31 12:48
^^
アバター
2012/01/31 11:18
>なでしこさん

ふむ…「顔晴れ」いいですねえ♪顔晴れないと頑張れない♪

そか…凛花…覚えて注目しておきます。ファイトです^^(ありがとうございますw;_;)
アバター
2012/01/31 00:03
まじ?悔しい。。。。
凛花は超高いのよ 5点ガッツリ入れても成立ないときあるしね 
時間合わせて検索練習しなきゃアカンな~
それまでは なでも参戦して落とすわ 出したアイテムを返してくれたらええしな がんばろう

テレビでな  
頑張ろう=顔晴れと書くそうです 上々のフリマ目指して前進あるのみ(笑
アバター
2012/01/30 23:50
>なでしこさん

ありがとうですw
でももう無いwww;_;すみませんでした;;
さすが可愛いけど今年の限定ですね…決まるの早っ><;;
アバター
2012/01/30 23:30
ゴージャスちゃんで落としてね
アバター
2012/01/30 23:29
色留袖(凛花)~2010~
スプーンケーキ赤求め 出てる 
アバター
2012/01/30 19:13
>なでしこさん

あありがとうございます><; さぶちゃんでいってきますw♪
(あ、セーラー服1点応募は蹴り返された;;再チャレンジw)
アバター
2012/01/30 19:01
コスミックカーリーツイン白おとしておいで^^
アバター
2012/01/29 08:32
>なでしこさん

5分の差でもってかれたみたいです…^^; ありがとうございましたw残念^^ゞ
アバター
2012/01/29 08:25
シャンパンドワーフ桃がお年玉ポチ袋 ~2012~ 即決でもとめてるよ
アバター
2012/01/16 23:35
>なでしこさん

〜〜〜〜〜><:ありがとうございます^^じゃあ、しばらく御借りしておきます。
すべてGETしましたら御返ししますね。

すごいサークルですね…御見事です。時々見に行ってみますよ。
代理課金、このまま通じるとは思いませんが、フリマの参考にはなりますねw^^
ありがとうございますw^^
アバター
2012/01/16 23:21
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=117712

それとそのアイテムお幾ら?(2008~2011年版)というサークルがあるらしい
全公開なので誰でも見てええらしい
アバター
2012/01/16 23:17
置いといてくれる?また掘り出しもん出るかもしれんからね

それとそのアイテムお幾ら?(2008~2011年版)というサークルがあるらしい
全公開なので誰でも見てええらしい
アバター
2012/01/14 21:08
>なでしこさん

だだ大丈夫ですwwwさすがに現行青を青普通品以外で私は求めませんwwwww
只今紅白スカートは様子見中…^^ゞ
(見てきました)
つか、すごいです………紅白スカート…@@;(スカート類は飽きられてたと思ったのになあ…)
アバター
2012/01/14 20:46
手編みの手袋~2010~青で紅白求めてないよね?まさかね。。。
アバター
2012/01/08 21:52
>fuyukiさん

www実はですねえ、上の会話続きがあって、「…で、無料刻印ってどういう意味?」だそうでwwwww
ものwwwっすごい勿体ない事してたのかもこの方(笑

そらもう、「なんでも」とだけ書いて、何でも即決しないのはおかしい!と言う方が
おられるくらいですから、検討すらしないってのはまさにおかしい話ですよねえww
「なんでも」は鉄壁のスルー根性をもつ方のみの特権?
(…て…特権になるのかどうか解りませんがww)じゃないかと思ってる私です。

そうなんですよね…さぶちゃのPフリマ、私がPフリマ不慣れなせいで、つい楽をして
ほぼ何でものような求めを書いてしまうと応募がさっぱりこず…
一方でアバ紺のCフリマでは、難しいけど無謀ほどではないかなwてアイテムを
腰低く1点即決でお願い出品してGETできたりww
やっぱりメッセ文、すごく重要かと思います。><;

なんだか、やる気なさ過ぎて成立する気ないのかも…とまで思われたらすっかり大損かもww><;
アバター
2012/01/08 21:37
P限定全身服に青ガチャ…えーとギターとかテンガロンとか天使のはね?
それって神応募では! とか突っ込みいれたくなっちゃいますww
私も「なんでも」でCガチャ来て文句言う人のほうが非常識に見えますww
「P品なんでも」「P通常品またはP限定なんでも」くらい書けるでしょうと言う話。
(後者は白黒ガチャは不要の場合。不要アイテムを書かれるのも検索の邪魔)

本当になんでもいいから欲しい人どうぞーっと出品したときでも、
「なんでも」ではさっぱり来なかったですよ^^;
「Cショップ品、現行ニコガチャなんでも受付」とか「なんでも2点」にしたらそこそこ応募もらえたり。
中には元のアイテムよりいいものになったり神が混ざってたり。
適当なメッセはやる気薄そうに見えちゃいますよね~
アバター
2012/01/08 19:14
>なでしこさん

ww私は  「なんでも」=こっちにお膳立てさせる面倒臭い人  と脳経路が働きます(笑

自分の常識=人の常識とか以心伝心とかって訳には中々いかないもんですけどねぇ^^ゞ
アバター
2012/01/08 17:44
非常識ってか なんでもって書くほうがおかしいと思うのは私だけ?
なんでもって書い手たら=ややこしいと脳経路が働くんだよねぇ
アバター
2012/01/08 13:42
>まいさん

www応募のプロフェッショナルww♪ 楽しいけど苦労も多いですよねえ^^;

やはり、求め文文字制限が長ければ長いほど、こちらも把握がし易いとは思うのですが、
説明努力をすっ飛ばして、こういう深wwwwい書き方をされるともう、
どっちに掛けるかってとこですかねえ^^;
ものすごく欲しけりゃどっちに転んでもいいようにおまけ奮発するんでしょうけど…
真剣さが足りん!と言われればそれまでですw^^ゞ

激求めにおまけつけて即返品、ありましたねww
私の場合はおまけに先着即決とまで書いてあったのに。
あれも“ものすごいおまけ”をつけないといけなかったのかも…

こうなると、「女心を解ってよ!」「知るかっ!」という無骨男子になった気分です><;;
アバター
2012/01/08 11:23
 応募メインの私としましては^^←エラソーwすでに1000件に迫る位、返品を経験しておりますがw
「なんでも」と書かれてる方にも、それぞれの思いがあるようでして・・・・;結局ご自分の価値観で求めているのですから、なかなか思惑が一致しませんですね~。。 「なんでも」に応募して落とせたのは2つ3つだと思います。。
 かといって、求めをしっかり書かれている方も、これまた一筋縄ではいかず^^;+αを要求してくることが多いようなwwwそれに、自己キャンされることも多いと思ってます。。激求めに、おまけ付けたのに即返品されたこともありましたwww

 確かに短いコメだけで、判断するのは難しいですよね。。100件応募で1つ落とせたらラッキー☆と思い励んでおりますが、新年に入り不調でいまだ成立のお知らせが着てませんですwww

 フリマって、よーわからん^^@  でも好きですネ♪


 
アバター
2012/01/08 10:26
>cotocoさん

wwwこんな私でも「メロンパンツ含む応募で御願いします」等書いてあれば
もっすごくよくわかるんですけどww^^; 本当にメロンパンツ1点即決なのか、
そんな訳無いじゃんと言われそうですが、実はたまーにそんな事あるのがフリマ広場な訳でwww
まあ、結局激求めてないんで、こんなケチな話になるんですけどねw^^ゞ

自分より安く見積もってる応募はきっちり返品です。私基本お返事激早なんで♪
(たまに私が間違ってるのかも…と不安になるくらいきたりしますけどねwww^^ゞ)
アバター
2012/01/08 09:24
ほうほう!あの黒馬ちゃんは普通品2つでゲットしたのですか!それはスゴイ(@_@)
でも、「なんでも」は「なんでも」だから「なんでも」な訳で
欲しいものの目安が記載されてないなら、取り敢えず青ガチャで挑戦してみたくなりますよね(笑)
確かにこっちが出品者だったら『そんなに安く見積もられるの?』って思う時もたまにありますが^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.