Nicotto Town



当面、笑えそうもない。

「家政婦の三田」じゃないけど、
当面笑えそうもない事が在った。

人間として失格な奴はニートでも、そうじゃなくても、
世間は許すべきじゃないと思う。

人間は社会と必ず何らかの形でつながっている。
責任を取れないのなら、してはいけない事が在る。

若いとは世間知らずで許されると思ったら甘えでしかない。
二十歳過ぎて、親の金で生活をして様が、
自分のした事には責任を取ろうとしないで
詭弁で逃げ回るのは「猿以下」だよ。

世間は其れを断罪しないとしたら、
其れは此の国が間違っている。

小学生以下の性格と其の品性の無さは
生き方が醜すぎて見てられないよ。
吐き気がする。

「東のエデン」に出てきた「ジョニー狩り」に会った方が
人にこれからも同じことをやって、迷惑をかけないで済むのなら其の方が
此の国の為かもね。

あまりにも其の周りに居る人達の人生を狂わせて
幼い子供まで苦しめてしまったからね。

自分がこれから、どんな人生を送って行こうが、
自分が責任を取らないで逃げ回った卑劣な事実は
貴方個人が知って居るし、其の人格と人間性を知って居て
其れを受け入れている周りの人間達も同じ穴のムジナって事ですか。

きれい事を並べ立てて逃げ回れば逃げ回るほど、
おぞましいほどの其の醜さに自分で自分が嫌にならないかい?

そんな感性も責任を回避して逃げ回るのに必死で麻痺してしまったか。
自分で自分を許せる其の人間性に事情を知っている奴は
みんなあきれ果てているよ。

これ程酷い例も珍しいとは世間の意見。
こういう事をやる人間の今までの家庭環境も含めて
どう言う環境で育ったのかに興味まで持つ人も居たよ。

悪性の腫瘍になるから、本当は世間はきちっと切り取る
べき何だよね。
逃げおおせる事例は一つでも無くしてさらした方が良いと
此の国の為にも思うよ。

自分のした事、許せるかい?まだしらを切りとおすかい?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.