Nicotto Town



輪るピングドラム


おもしろかった!!!!  

独特な世界観とかとっつきにくい人もいるかもだけど、おもしろかったです


私の中では、最後までみた感じだと主役は冠葉かな~と
あんなに他の人や自分まで犠牲にしてまで大事で守りたい人がいて、でも
なかなか報われなくて、理解もされなくて・・・そこがツボったぁぁぁぁ

つらいときや真っ暗な中にいたときに、無償の優しさをもらうってすごく心の支えになると思う
最後に自分が追いかけて守ろうとしていただけでなくて、その思いも願いも伝わっていたし、思うだけじゃなくて思われていたってきっと伝わって、だから報われたのではないかと
そう信じたい!

ところで、声優の人は最初なんか合ってないな~とか、浮いてるな~とか思ってましたが
最後のほうでは自然に聞けてたのでそこもステキでした

陽鞠ちゃんを救うためとはいえ、ひどいこともたくさんしてしまったので何事もなくハッピーエンドってわけにはいかなかったかもですが、できれば、できればもう一度だけでも
みんなで食卓を囲んだり、何気ない幸せを改めて感じてほしかったなぁと思います

でも、あの終わりも好き!w

記憶がなくなっちゃうのはさみしいけれど、あれだね、ぺんぎんのさんちゃんがきっと
ぬいぐるみやメモを置いていってくれたのだと信じてる!

でもって、冠葉と晶馬だって今度はちゃんとまっすぐに笑って生きていけると信じてる!

・・・・・・・・ところで、結局ももか姉さんはどこであんな不思議な日記を手に入れたんだろう? でもって、そんな力を手に入れたって、あんなに自分を犠牲にしてほかの人を救える気持ってなかなか持てないと思うので、やっぱりすごい人だったのかなぁ

あと、ピンクの髪の毛キャラっていいよね~
眞悧さんはこれからもずっとあの図書館で見える人を待っているんだろうなぁ
彼もきっと愛されたかったけど愛されなかった子が大人になって、しかもすんごく
曲がっちゃった姿かもしれない。
今回は彼には救いはなかったけど、いつか救ってくれる人が現れますように☆

アバター
2012/01/08 03:55
コメントありがとうございます。
的場さんは自分は夢に出るほどのトラウマです…ガクブル
だけど、やっぱりみてしまうんですw
今週の話も的場さんでしたし続話に期待です!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.