Nicotto Town


のほほん日記


2010年巫女→P目玉2+P限定2+紫陽花に


強欲な募集だから無理かなぁ…と思いつつ出しっぱなしにしていた2010年巫女服が希望以上のアイテムになっちゃいました。
思わず成立押しちゃったけど、応募者様良かったんでしょうか。

・私出品
巫女~2010~ 2010年1月C限定

・お相手応募
トナカイの ぬいぐるみ~2010~ 2010年12月P限定
夢を運ぶ 黒夢馬  黒ガチャ11弾目玉
ぶんぶんウイング  2011年4月P限定
ダンシング 白にゃんこ  黒ガチャ12弾目玉
メガアジサイ (青) 6月販売種のメガ花

P限定全身服かP目玉+α。4点未所持は即決。
なんて強欲募集でしょう。
4点応募来たら神様ありがとう!、3点で来てくれたらおそらく成立よね。
なぁんて思っていたら、P目玉2+P限定2+メガ花の5点フルなんていう豪勢なご応募頂いちゃって…本当に良いの?
私、明日辺り大怪我とかするんじゃないの?*ドキドキ*
しかも、全て未所持品。
黒夢馬と白にゃんこだけでも成立押してたと思います。

スミレとニコッとで再会できようとは…(涙)
ミカエル(白夢馬)の時に書いたかな?
舞良は某MMOでテイマーを生業としていました。
ユニコーンのMichael(ユニコーンなので雄です)を使役していたのですがナイトメアも飼っていました。
メアは漆黒の馬というグラフィックでしたので、黒夢馬欲しかったんですよ。
何しろ、ミカよりスミレの方が使役率高かったですからね。
色々思いいれ&思い出があるのです。
という事で、本日から黒夢馬ちゃんはviolet  fairyことスミレです。
こっちでも冒険に行こうね(涙)

上記理由により、テイマー舞良衣装です♬
テイマー舞良に羽があるのって新鮮かも。

トナカイちゃんも私好みの黒ですし、メガ花もこれまた大好きなブルー系。
ぶんぶんウイングは白を自分で購入していましたが、爽やかなブルー系で、これはこれでまたかわうい♥

猫ちゃんは言うに及ばず。
鼻血でヘルキャット(赤猫)にならないように気をつけなくちゃ。

交換してくださった方、ありがとうございました。
ジャンピング土下座からの土下寝。
大事な旅の仲間と再会させていただいて感謝です。
大切に使わせていただきますね。



0:48追記
フリマ軽くチェックしてみたけど、私の募集よりハードル低い募集が沢山あったんですが、本当に良かったのかな。
罰ゲームでキツイ募集に応募しろ!とか言われてたとかじゃないですよね?
返せって言っても返しませんよ。
スミレ(黒夢遊馬)もミルッヒちゃん(白にゃんこ)もルドルフ(トナカイ)も、もううちの子ですもん。

アバター
2012/01/09 21:41
>れなさん

お祝いありがとうございます。

本当に、応募者様運に恵まれているんですよ。
幸せ貯金が今回の神様光臨でかなり減ったので、わらしべ出品に地味に応募して幸せ貯金を地味に回収中です。
良い事しておけばきっと帰ってくるとおもっていますので♥
アバター
2012/01/08 22:15
おめでとうございます!
神応募ですね~☆

求めをきちんと書いていたから
応募しやすかったのかもしれませんね ^^
アバター
2012/01/08 19:18
>あすたてゅーぬさん

こんばんは。

フリマ、この後白ガチャの「科学者ブレザー」と「アトリエブレザー」の2種が(応募して)成立しちゃったりしています。
怪我の一つもせずに帰って来れて良かったぁ;x;と思っていましたら、オーブントースターからチキン取り出す時に手を扉にジュゥ!っと当ててしまいました(涙)
この程度で済んで良かったと思いつつ、ただ単にワテクシが粗忽者だからという説もあることに気づき軽くへこんでみました。

ゲームもアニメも大好きですので(現在進行形か!という突っ込みは心の中に秘めて置いてください)ソレっぽく見える衣装合わせを(深夜に)してはにやにやしてたりします。
アバター
2012/01/08 11:47
こんにちは^^舞良sama^^

フリマ凄いじゃないですか~一気に使徒(違うだろ(笑))が増えて、
コイツは春から縁起がイイ!ですね。
交換成立おめでとうございます✿

ゲーマーにとって、ニコタ内で思いもかけず、
ゲェムに関連している様なアイテムに出会うのは、
思わず顔がにやけてしまう一瞬でも有りますね。
そう、俺にしか分からないかもなーとか思いつつ、
こっそりコスプレ風味にしてみたり、ね(笑)






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.