Nicotto Town


☆ごま日記☆


サークルミーティングしました。

画像

本日、2012年第1回目のサークルミーティングを行いました。

今回はメンバーの一人、ほっとさんが広島に来広されるようで
おいしいお好み焼き屋さんの話をしました。
牡蠣の入ってるお好み焼きやおいしいお酒を飲みながら
食べるのはどうか。
などおいしいものの話を中心に1時間行いました。

その他
牡蠣について
たこ焼きについて

楽しい1時間を過ごすことができました。

アバター
2012/01/09 10:45
おはよう。
サークル参加出来なくて残念でした。
お好み焼の話、聞きたかったです。
牡蠣のお好み焼(牡蠣大好き)、食べてみたいです。
東京では見かけないです。
アバター
2012/01/08 21:14
参加したかったな~
今度は是非!!!
アバター
2012/01/08 21:07
楽しくサークル活動してるじゃないですか?
今、広島が旬ですな~
大河ドラマもあるから宮島もこれからじゃないですか~
宮島、このまえ行ったけど、鹿に触りたかったけど
無理でした・・・やっぱ怖い・・・
アバター
2012/01/08 20:38
ごま♪さん、昨日のサークルとっても楽しかったです♪
皆さんのお話をお聞きしてると、お腹がぐうぐうwww
ぜひほっとさんには、広島の美味しいお好み焼きを堪能していただきたいです~
アバター
2012/01/08 14:22
きのうは おせわさまでした。。。
たのしかったです。。。

みんな たこやききを もっているのに びっくりです。。
メメは とうきょうなので? おうちに
たこやききも てっぱんも ないので。。。
おうちたこやき たのしそうだったなぁ。。。
アバター
2012/01/08 13:32
初泳ぎっていつですか?見に行かないから教えてくださいよ。
アバター
2012/01/08 13:13
牡蠣の入ったお好み焼きですかぁ~、ふむふむなるほどぉ~!^^

海鮮系だとイカが普通ですもんねぇ。
牡蠣とお好み焼きの組み合わせの発想はなかったです~♪
アバター
2012/01/08 08:24
楽しかったね。またお願いします。
アバター
2012/01/08 02:29
ほ~~^^

おなかのすく話題ですね♫

写真に知ってる顔がちらほら。。。
アバター
2012/01/08 00:12
広島といったら、確かに牡蠣とお好み焼きですね。
でもこれら二つのミックスは考えたことなかったなあ。
どちらも大好きなので、食べてみたいです!
アバター
2012/01/07 23:38
ほえー、牡蠣のはいったお好み焼きはちょっとすごいかもです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.