Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


ウサギ集会に初参加

画像

おだんごは、暮に新しいサークルに加入しましたよ。

今夜は、そのサークルの集会でした~

みんなで、和服を着て、ニコット神社のおみくじを引こうという企画です。

おだんごのおみくじは、大黒天。

豊作だってさ~

うさぎ帝国は、ウサウサでした~( ☉_☉)なんじゃそりゃ!?

アバター
2012/01/11 20:12
>へっきーさん

大丈夫です! 
うさぎ帝国民になったからといって、釣り会をおろそかにはしません。

「おだんご帝国」というのも、いいですね。

いつか、かならず フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
アバター
2012/01/11 20:09
>りゅうじさん

プ(*≧m≦*)プププ ほんとだあ~ サングラスがあやしいですね^^

カフェの掃除当番は、誰に任命されたのかな?

次回もよろしくです。
アバター
2012/01/11 20:06
>みらいさん

はあい!とっても楽しかったですよ。
みらいさんも、お知り合いの方がいますよ^^b
スキーなどは、メンバー以外でもOKみたいなので、今度ごいっしょにいかがでしょう?
アバター
2012/01/11 20:04
>のえ@甘辛姉妹さん

おそるべし!うさぎ帝国。
この調子で勢力を拡大中!ですね。^^
次回を楽しみにしています。
アバター
2012/01/11 20:03
>04さん

とっても楽しい集会でした。
そのテンションについてゆけず・・・ (o´_`o)ハァ・・・
ぼちぼち、行きますので、つっこみは無しでお願いします^^;
ありがとうございました。
アバター
2012/01/11 20:00
>とまとさん

ありがとうございます。
\(^o^)/ でか文字、ありがとう。使わせていただきます。^^
アバター
2012/01/11 19:58
>メイさん

うさぎ集会、初参加でした。
とっても賑やかで、楽しかったです。
次回が、楽しみです^^
アバター
2012/01/11 19:57
>キッチャンさん

はい、尚志高校イレブン、福島県民に十分な勇気を与えてくれました。
また、来年がんばって国立を目指してほしいと願っています。
コメントありがとうございました。
アバター
2012/01/11 19:54
>ぽこみちゃん
いつもコメントありがとう^^
お返事遅くなってごめんね。
アバター
2012/01/08 17:38
マジっすか、おだんごさん!

おだんごさんは、「 おだんご帝国 」 を作るんじゃないんですか!?
おだんごさんも、「 そうだぴょ~ん! 」 って叫ぶんですか!?
おだんごさんも、「 ワレワレは、ウ・サ・ギテ・イ・コ・クだ 」 って言うんですか!?

まあ、ウサギ帝国は建国者を筆頭に
おかしい…いや、楽しい人が多いようですので、
おだんごさんには、ぴったりだと思います♪(笑)
アバター
2012/01/08 17:20
しまった!
あれ(かぶり物+サングラス)では、誰かわからないですねxx

ちなみに、僕はウサカフェの掃除当番に任命されていますので・・・ww
アバター
2012/01/08 16:14
こんにちは♪

楽しそうですね^^

ワイワイガヤガヤ賑やかな集会で良かったですね♪
おだんごさん和服似合いますねぇとっても素敵です^^b

うさぎ帝国はウサウサでした~なんじゃそりゃ!?←ウケましたwww
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/01/08 11:55
昨日はお疲れ様でした~^^
また次回、ご都合がよろしければ是非に♪
いつでもお待ちしております~www
第5回うさぎ集会の案も募集中です(笑)
アバター
2012/01/08 10:41
おつかれさまでした~(*´▽`)ノ☆
ナイスウサウサでしたぞ…!

これに懲りずに、次回もヨロシクお願いします~♪
ありがとうございました!
アバター
2012/01/08 08:07
昨夜はお疲れ様でした~^^

楽しかったですね~

┓ ┏○┃うさぎ┃ ┃┓┃帝国だ┃ ┃┫┃┏┓┃┗━┛┛┗┛┗┛

━━╋━━╋━━❤┏━┓┏━┓❤♡┣━┫┣━┫♡❤┗━┛┣━┫❤

☆┏━┓┏━┓☆❤┃感┃┃謝┃❤☆┗━┛┗━┛☆❤うさぎ 帝国❤

貼り付けの刑~^^

適当にアレンジしてください~^^
アバター
2012/01/08 07:18
昨夜はうさうさ楽しかったですね^^
私も1月ぶりにサークルイベント参加しました♪

アバター
2012/01/08 00:47
今晩は~おだんごさん^^尚志高校今日は負けちゃいましたけど
福島の皆さんに充分に元気を与える事ができましたよね~ほんとお疲れ様
でしたよね~
アバター
2012/01/07 23:30

こんばんわ~・・・・・うわぁ!!
和服のおだんごさんもステキ!!
私は和服はないな~^^ていうかにあわないね;
巫女さんなら似合う自身ある!!今から来てみよっかな^^
おだんごさんす・て・き((しつこい
そんなおだんごさんにステプ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.