Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


今日の釣り~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+403

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
6
17.64cm
オイカワ
1
10.71cm
ウグイ
1
26.07cm
ヘラブナ
1
33.43cm
コイ
1
84.01cm
ブラックバス
1
47.09cm
ニジマス
1
50.80cm
グッピー
2
4.15cm
ヤマメ
1
16.61cm
イワナ
1
35.40cm
長靴(ピンク)
1
22.81cm
エンゼルフィッシュ
2
12.68cm
アユ
2
25.58cm
シャチホコ
1
45.34cm
アカメ
1
102.31cm
2012/01/07 23:17

いや~大漁でしたよ~^^

アカメにシャチホコその他もろもろ

大漁で~す

なのに、なのに

3倍のはずのレアものは・・・なし><

宝船はどこへ~

タツノオトシゴや~い

明日も釣るぞ~w

アバター
2012/02/19 22:40
熊猫さん、こんばんは☆

足あとが動いていたようだったので、
何か用事があるのかなぁー…なんて思ったりしましたので、
訪問してみましたが、お留守でした♪(笑)

なにかあれば、過去ブログに 「 ○時に来い!」 と書いておいてくだされば、
可能な限り、お伺いさせて頂きますので♪(笑)

それでは☆彡
アバター
2012/01/28 12:13
そのケーキで、イチゴのアイテムもらえるよ。
アバター
2012/01/28 12:01
あとでここに友申しててね。

http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=427986
アバター
2012/01/08 18:23
熊猫さんが釣れなかった宝船も、タツノオトシゴも、
今夜僕が釣っておきますので安心してくださいね♪(笑)
アバター
2012/01/08 17:25
すごい^^ 1回で400越えとは^^
アバター
2012/01/08 15:28
あれあれぇ 大漁なのに(・・? 宝船もタツノオトシゴも見当たらないぞぉ

昨日はぴーちゃんも釣りをしたんだけど

(。→ˇ艸←)プククッ☆同じくぅ どっちも釣れなかったよ
(。-`ω-)ンー 3倍でーってなぁに?

あ、でもねぇ宝船は初日に釣れたよぉ~(^皿^)イヒヒ
アバター
2012/01/08 15:20
w((´ω`))wワオッ!!

アカメ!!シャチホコ!!

次はきっと宝船かも知れませんね^^
頑張ってくださいbb
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/01/08 11:37
おおお!大漁ですね~!
私も宝船目指してこれから頑張りますwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.